では、2度目の更新ということで・・・
最近ハヤテ関連の同盟にいくつか入りました
まぁ、どんな同盟に入ったかは下の画像を見れば多分解るかと・・・


え~と、一個は全部引っくるめてハヤテ関連を全部入れた「ハヤテ同盟」
後は、ヒナギクのFC(ファンクラブ)とまだ、バナーを貼ってない「西沢さん・瀬川さん同盟」に加入しています
純粋にヒナギクのFCだけにしようかと思いましたが、泉と西沢さんも好きだから全部入ってしまいました
例え両方に入っても一番はヒナギクです
この3人個人の思い入れっぽいのがあります・・・というより癒されたりするんです
ヒナギク・・・生きる気力が沸く
泉・・・あの笑顔を見てると癒される。プロフィール面の「苦手なものは嫌いだ~」も好きです
西沢さん・・・語尾の「~かな」も良いし、和みます
まぁ、どっちにしろさっきも書いたけどやっぱり一番はヒナギクです
ってこんな事書いたらヲタクっぽい所をアピールしただけじゃん
いや、ヲタクじゃないって言ったら嘘ですけど・・・マニアックなアニメ好きだし特に過去に放映済みのが・・・
何、自分で墓穴掘ってるのかな・・・もう、いいです。
じゃあ、ホントに今日はこれで終わりますよ(多分
多分の理由は自分が気まぐれな人間だからです
まぁ、2度も更新したのでいい加減書かないと思いますよ
では、今日は以上です
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/56-97bb02e0
