2008.05.24 web拍手レス
5月23日

17:39 リリカルなのはとデジモンってなんか似てません?原作知らなくても大丈夫というところが共通してますね


原作を知らなくても大丈夫って点では似てるというのかな?
因みに自分はどっちのシリーズも順番無視して見て上げました(おい
リリカルなのは
A's(2期)→無印(1期)→StrikerS(3期)
デジモン
02(2期)→テイマーズ(3期)→フロンティア(4期)→無印(1期)
この順番はいくら何でも駄目だなぁと見終わってから思った
デジモンシリーズ5期のセイバーズは自分的にアウアウだったので見て上げません(ぇ
それにしても何で2期から見ちゃうんだろう・・・

21:18 しゅごキャラ!3話であむがシャナの台詞を喋りました


3話というと去年の10月辺りですかw
機会があれば3話を見て確認したいです
嗚呼、初期の頃が懐かしい
昔は青!青!とかミキとエル分が足りねぇwとか意味不明な発言はしていませんでした
もっと普通でした
何でこうなっちゃうかなー
段々可笑しい方向に走ってる気がしてしょうがないです
あ、まだ今日のしゅごキャラ!見てないな
後で見ないと・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/559-540b716c
