今更だけど暇だからポケモンのあるあるネタをやってた
べ、別にちょっとネタが切れたとかそんなのじゃないからね

質問が50あるうち、34個当てはまった
途中であるあ・・・ねーよwwwと思うのいくつかありました
最後の方になるにつれて画像がカオス化し過ぎw
因みに自分は「こおりのぬけみち」をクリアできずに何週間も氷のフロアを彷徨う羽目になりました
ストレスが溜まってくるとひたすら別の場所へ行きLvUP
「こおりのぬけみち」を抜けた頃には入る前より10以上Lvが上がってました
ホント・・・何やってたんだろう・・・
No43のイツキの容姿でタキシード仮面を連想とか吹いたww
今思えば月野さんは何であの変態仮面に惚れたんだろう・・・
全然カッコよくねーよw
むしろ怪しいお兄さんだよw
警察とかあの場にいなくてホント良かったねー
いたら速攻で職質かけられるよ

赤緑のあるあるネタもあったけど長いよw
出来ねぇw
こっちは気が向いたらやるかな
さて、アニメ見ないと(おい
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/558-4e2a6290
