扉絵担当はヒナギク
hayate176,1

最近いろいろ濃い話があって出番が少なく、痺れを切らしたのかミニスカ姿でご登場です
そして自分はいつの間にか百合マイスターの称号を貰ってしまったけどどうすれば良いんだw
ってコレ定着したらマズイよね?
銀杏商店街では毎年春にシルバーフェスティバルという恒例イベントが行われ期間中、イベントやら福引きやらで商店街の活性化を図っているようです
その中で今年のステージイベントのヒーローショーには正体不明の大型新人が入ったとか・・・
ただし、高いところが苦手・・・
へぇ~高いところが苦手ねー
1人しか思い浮かばないな~と思ったら白皇学院のツンデレ生徒会長さんでした
そしてかぶり物のヒロインが夢原さんでした
日曜朝だけじゃ「まだ足りないわ!もっと出番を増やしてファンと視聴率を増やすのよ!」と舞台裏で誰が言ったに違いない
ほら、何してるの!ちゃんと「メタモルフォーゼ!」とか言って変身して敵を倒して!
あ、今回はサブ扱いですか。それはすみません。今回は変身玩具持ってなかったですね
はい、話に戻ろう、うん
久々にご登場の生徒会長さんです
hayate176,2

ポニテ!ポニテ!ポニテ!
ヤバイよ、それスゴク似合ってるさ
ロングヘアーの子とポニテの子は大好きです
特に髪をおろしたときとか、それで片目が前髪で隠れたりとかすればもう最高(帰れ
この作品内ではポニーテールの子は皆無に等しいのでスゴク貴重です
成り行きとはいえ、知ってる人には見られたくないヒナギク
愛歌さんは新たにヒナギクの弱みを握ることに成功しました
きっと後で弱点帳に書くんd(ry
hayate176,3

まぁ、ストーリー上空気を読んだお二方ヒーローのサインを貰うためにご来場
中の人ネタで声がヤッ○ーマン2号とかブー○とか言わないのw
どっちもアニメは面白いよねー(ぁ
「彼」という言葉を使ってフォローする愛歌さん
愛歌さんGJ
ハヤテは声を聞いて女性をかと思ったけど、ナギに言わせればそれは素人の意見
hayate176,4

ちょwwwそんな事言うなよwww
更に追い打ちをかけるように「よっぽどのペッタンコなら出来るかもしれない」と止めをさす
良いんだよ女性でも男役のヒーロー出来るんだから
むしろペッタンコの方が可愛くて良いじゃないか(ぁ
正体を知ってる愛歌さんが「くすっ」と笑ったりして黒さが出てます
何か知らないけど、ブルーの役の人が逃げ出して人手不足
急遽ハヤテが代役でステージ練習
スタッフ全員がカオナシのお面って怖いよw
此処でナギが台本を変えて自己流のアレンジを加えてくる
ブルーもレッドも男設定なのにレッドがブルーの事を実は好きだという設定を付け加える
BLかよww
ナギは腐女子かw
むしろ百合にしない?
同じく腐女子のハルさんと友達になればきっと長く語り合えるよ
更にブルーがレッドを抱きしめる等と言い出す
ハヤテがヒナギクの胸を掴みやがりました
hayate176,5

おまwwww何してんだwww
相手が男だと思いこんでるとはいえ何て事をしてるんだww
ちょっと表へ出ようじゃないか☆
あ、それとも裏が良い?
そうだ、自分と場所交換しようよ借金執事
そうすれば全然問題ないから(蹴
好きな相手に胸を捕まれて黙っているわけがない
ナギに剣で一刀両断と言われて、ハヤテを一刀両断
hayate176,6

自業自得さ
散々やっておいて最後はこのヒーロー根本的にダサいから福引きの景品を豪華にしてイベントを迎えました
そして最後のコマで福引き景品の海外旅行ペアチケットを当てようとする西沢さんが登場
おっコレはミコノスフラグじゃないか
絶対当てよう!そしてヒナギクと一緒に親睦を深める旅行に行こうZE
ヒナギクのがんばり?
読者を楽しませてくれたから全然おk
むしろもっとやろう

来週・・・じゃなくて再来週は表紙&巻頭カラーか~
楽しみさー
そしてミコノスまで一直線だー
途中で何か間違えた発言をしたような気がしたけど気のせいだな、うん
ではー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/556-c5013f6c
