2008.05.19 web拍手レス
5月15日のweb拍手レス

0:40 岩手でハヤテのごとく!最終回の日にヒナギクの痛車が公開されるとは思いませんでした


それは何か運命的な物がw
運命は英語で言うとデスティニー(ぁ
因みに自分の県では本日、第51話「春」が放映されてました
ようやく来週最終回ですw
季節ズレ過ぎだ
まぁ、こんな感じに季節がズレてるので冬に文化祭の回をやってました(ぁ
季節ネタやられると何周か遅れて放送される地域にとっては意味不明です
自分は北海道放送のケーブル使って見てたからリアルタイムで見れたし録画もしたけど、いざ自分の県で遅れた回を見るとスゴク季節感を無視してるアニメに見えてしまう。不思議ー
季節ネタをやるアニメは地方への嫌がらせですか?(違
もちろん毎週日曜に放映されてるサザエさんも1週遅れ
季節ネタの回をやられると終わった後に見れます☆
偶に見るとスゴク虚しいです
そして節分の回では毎年毎年、鬼の格好をした泥棒が入ってくるのはお約束
見る度にMA☆TA☆KAとか思ってます
どんだけ泥棒に入られる家なんだ
とりあえず、もう少ししっかりしようZEと突っ込んでみる
・・・拍手レスした後思いっきりアニメ話になってるし
まぁ、いいか
とりあえず今から隠の王とPERSONA -trinity soul-を見ないと・・・
PERSONAは昨日は素で見忘れたw
後で見よう、後で見ようと思ってうちに時間が経って月曜になってようやく思い出す
しかも昨日は10時には死んでました
土曜の夜から日曜の深夜1時過ぎまでネトラジ聴いてその後メッセとかその他諸々やってたら結局2時過ぎに寝て朝の6時起床
はい、寝不足でしたー
その前の日もネトラジで深夜遅くまで起きてたからいい加減眠気がー・・・
土曜は昼は寝てたけど日曜は昼に寝なかったからだ
睡眠不足はいろんな物を敵に回します
昨日早めに寝たせいで今日は目が冴えて学校でも眠くならずに生きてました(ぇ
じゃあ、アニメ見てくるかな
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/555-1580c954
