大雨で強風です
お陰様で帰宅中に傘ぶっ壊れましたw
まぁ、所詮100円のビニール傘だしなぁ・・・と役立たずの称号を持ち主から貰った哀れな傘は玄関先に捨てて放置してきました
マウの所で踏んだ強制バトンでもやります
何かもう一個回されてたけど、アレは荷が重くて(ぇ
まぁ、別に強制しないし、長いので欲しいと感じた方だけ持って行って好きにして下さい
【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。 

(personal)
■名前:ヒート
■住み:東北の何処かに生息してるよー
■年齢:十代後半
少しは進路考えてるよ
■職業:高校生
■家族:父母、妹、ヒナg・・・あ、間違えた
■身長:HAHAHA155㎝無かったぞー
ライバルは黒板です(ぇ
■体重:身長が平均以下なら当然体重m(ry
■視力:結構悪いです
■握力:20弱だったと思う
■髪型:普通?
■所持金:まぁ、普通な感じで
■習い事:昔水泳とピアノやってた
ピアノはgdgdで今では何も分からない~
水泳は今でも好きだね。泳ぐ機会無いけどw
■小遣い:3000円くらい

(like)
■和食:和風な味なら結構好みます。
■洋食:ハンバーグとか
■菓子:ガムとかポテトチップス系
■おにぎり:基本何でも良い派(ぇ
■おでん:竹輪、コンニャク(ぁ
■ラーメン:醤油と味噌
■パン:焼きそばパン、カレーパン、メロンパン
■チョコ:ビターなやつが好きです
■アイス:シャーベットとかそういう感じ
■ガム:あれば何でm(ry
■アメ:味はメロンと苺で(ぇ
■駄菓子:ほら、糸の先にアメがくっついてるクジっぽいのが(ぁ
■ジュース:ジュースならオレンジ100%だよー
■お茶:お茶は好きだから基本何でもおk
■色:青系
■数字:1とか7
■教科:化学とか日本史
■ブランド:ブランドといってもいろいろあるじゃないかw
■音楽:アニソンオンリー
水樹奈々さんとか川田まみさんとかポケモンに曲も大量に(ぇ
松本さんの曲は全部入れたしアレンジ系も入れまくってます
スパートとOK!2000とめざポケ2002がお気に入り
■歌手:水樹奈々さん、川田まみさん、玉置成実さんとか好きかな
声優なら林原めぐみさんとか(ぁ
■俳優:さぁ?
■女優:特に
■モデル:それ系疎いです
■芸人:いや~特に
■スポーツ:水泳とか見てるだけならサッカーも好き
■海外:イギリス
■TV:アニメだらけ
■映画:スターウォーズとかホームアローン
■ドラマ:クロサギは面白がって見てた
■小説:シャナとかハリポタ
■漫画:ハヤテのごとく!、魔法先生ネギま!鋼の錬金術師
■雑誌:週間少年サンデー
■運動:体力無い人間なので陸上競技は嫌いです
■季節:秋
■動物:イタチとかムササビ(趣味がアレです
■香り:柑橘系
■キャラ:ヒナギク、シャナ、フェイト、はやて・・・etc
■花:特に~
■場所:自室
■コンビニ:ローソンで
■マック:てりやきマックバーガーとフィレオフィッシュ
■ケンタ:普通にチキンで
■ミスド:エビグラタンパイ
■モス:テリヤキバーガー
■31:この店のアイス甘いから苦手です
■ファミレス:ドンキーとか

(use)
■携帯:ドコモ
■ストラップ:付けてない~
携帯用のヒナギクストラップをDSに付けてますけど何か?
■パソコン:WindowsXP
■財布:紺色の財布使ってるー
■ポーチ:黒いやつ(ぇ
■バッグ:え~と・・・
■手帳:書いた本人しか分からないような事を書いてます(ぇ
■シャンプー:何だっけ
■ボディ:石鹸さ
■歯磨き粉:名前分からない(ぁ
■歯ブラシ:色が白と青
■洗顔:さぁ?
■化粧水:付けてない人間です
■リップクリーム:机にある(ぇ
■目薬:使わない
■香水:苦手
■愛車:愛車ねーよww
■ふでばこ:色が黒のカンペン使ってる
■シャーペン:PILOTのフレフレスパーク愛用
■消しゴム:MONO
■くつ:アディダスのシューズ
■お箸:○○塗り(ぇ
■お茶碗:若干灰色っぽいの

(now/現在)
■起床:6時くらい
■就寝:11時~2時
■着てるもの:動きやすい感じの服
■靴下の色:白+別色
■パンツの色:おまwww自重ww
■食べてるもの:普通な物(は?
■聴いてるもの:アニソン(おい
■テレビ何やってる?:さぁ?
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:何も~
■後ろにあるもの:
■誰といる:今1人です
■どこにいる:和室
■今の時間:後少しで5時
■今の天気:大雨さ
■近くにある家電製品:PC

(last/最後に)
■食べたもの:昼食の弁当
■聴いたもの:アニソン(ぁ
■見たテレビ:何だっけ
■電話相手:何処だったかなー
■メール相手:某さん(誰だ

(first/初めての)
■おつかい:小学校1,2年生じゃないかな
■自転車:幼稚園の頃
■1人部屋:小3 あの頃と比べると段々危ない部屋になってきたなぁ
■初恋:さぁ?
■告白:それは二次元?三次元?(蹴

(past/昔の)
■将来の夢:花屋とかかなり現実的な事を書いてました。何であんな事書いたかな
因みに我が家の妹は「セーラームーンになる」でした
コイツの方が夢見てるなぁ。一生無理だけどw
■怖かったもの:心霊系の番組が怖かったです(ぇ
■習い事:水泳、ピアノ

(other)
■起床時間:上記とあまり変わらない
■就寝時間:同じく
■風呂何分?:30分くらい
■どこから洗う?:髪
■将来の夢:ヒナギクと・・・じゃなくて、普通に進学して卒業して就職して普通に暮らせれば良いです(ぇ
■メモリー数:何のメモリだよw PCなら何Gだったかな
■電話着信音:最初から入ってる着信音2
■メール着信音:棒読みヒロインさんが危ないソウルイーターOP「resonance」
■家の外壁の色:ネズミ色
■家の階段の段数:え~と何段かな
■自室何畳?:普通くらい(ぇ
■カーテンの色:ベージュ
■自室にある家電製品:ヒーターくらいさ
■何年何組何番:○年3組23番
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:ブレザー
■スカートの長さ:膝より少し上
■内履きの色:白+紺
■自分の座席:右から4番目の前から5番目・・・だったと思う
■部活:帰宅部
■委員会:入ってない
■校長の苗字:分からない・・・駄目?
■担任の苗字:Wさん
■テストの最高点:100
■テストの最低点:中学時代盛大にズッコケた時に数学で8点取ってやったZE(帰れ
■お気に入りスポット:二次g(ry
■校歌の出だし:忘れt(ry
■100m何秒?:100m計ってないし分からない
■縄跳びどこまで飛べる?:縄跳びで何処までとかあるのかww
■尊敬してる人:歴史的に言えば平賀源内
■ストレス解消法:ネットかアニメ視聴
■おすすめグッズ:6月発売ヒナギクのフィギュア(ぇ
■何フェチ?:コレといって無いけど、2次元の女子キャラの髪型にh(ry
■1番行きたい所:ポケセン(ぁ
■今の気持ちを漢字一文字で:普
■一言:何でバーローの単行本は発売日に置くのにハヤテは1日遅れなの?不思議ー
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/554-6cd17f40
