syugo32,1
予約投稿したつもりが思いっきり日付間違えてたじゃないかw
今回はいつも空気読めずに×たま破壊しまくる、りまさんのメイン回
お笑いのネタに過剰反応するりまさん
この子もギャップの差が激しいキャラか
くじ引きでクラスの文庫係に決まったは良いが、帰りが遅くなると両親が心配する
こういうときは召使いをーと思ったらクラスの召使い共は役立たずで結局1人でやる羽目に
放課後1人で黙々とやってると日奈森さんがお手伝いに参上
他のクラスの女子とは違い自分に接してくれる日奈森さんにデレて互いの名前の呼び方を名字から名前へ変更
syugo32,2syugo32,3

最近、兄妹同士の恋というとんでもない事をしたが、今度は百合です(ぁ
本を揃えてると今流行ってるギャグ漫画の最新刊を発見
漫画を素早く手に取り高速で音読
遂に解禁りまさんのキャラチェンジ
syugo32,4syugo32,5

「バラバラーンス!バラバラーンス!」
嗚呼~壊れたー
りまさんはキャラチェンジするとお笑いキャラに変身
このギャップは良いじゃないかw
ナイス!
盛大にキャラチェンジして日奈森さんの前で恥ずかしい事をやらかしてしまったけど、開き直って自分は笑いにウルサイと暴露して威張る
ヤバイな好感度上がりまくりじゃないか
2人の関係が良好になってきてる中、海里はガーディアン会議が休みなのでスパイ活動中
しかし海里はスパイ活動に後ろめたさを感じている
後は海里がどう変わっていくかでガーディアンのgdgd関係は修復かな
その頃ようやく本棚の整理が終わったのでりまさんは迎えに来てる両親の元へ急いで行く
迎えに来てるなら優しい親・・・という訳ではなくいろいろとギクシャクしてる親子です
過去に誘拐未遂にあったせいで両親は帰りは迎えに来てるが、夫婦でどっちが行くかでもめている
よりにもよって娘の前で夫婦喧嘩の電話するなよ
何か心苦しいなぁ
次の日の放課後
些細なキッカケでクラスメイトの前でキャラチェンジをウッカリやってしまう
うわぁ、羞恥プレイだ
痛い、コレは痛い
女子には散々笑われ召使い共には失望されその場を泣きながら飛び出すりまさん
軽く不登校になりそう
syugo32,7syugo32,6

りまさんを慰めようとする日奈森さん
日奈森さんも第1話で盛大に羞恥プレイしてる身だから気持ちは分かる
ランの勝手なキャラチェンジで全校生徒の前でKチェアに告白して振られたからね
りまさんはギャグも笑いも大好きだけど他の誰かを上手く笑わせられない自分が嫌い
昔の自分は今より明るく両親の笑いを取っていたけど笑いは逃げ道だと考える
意外と暗い過去をお持ちな方だ
日奈森さんに慰められて思いっきり懐きました
syugo32,8syugo32,9

お持ち帰りして良いかな?かな?
どんだけ可愛いんだ
そして本日のお迎え担当は父親
母親と同様何処か怒ってる感じ
まぁ、本人の前で何かと言わない分母親よりはマシだな
帰宅中はいつも悲しげな表情になるりまさんを放っておけないクスクスはりまさんに笑ってもらおうと必死
syugo32,10syugo32,11

「ねぇ、笑って・・・」
普段は脳天気で笑ってばかりのクスクスがこういう事すると妙に切なくなるんだけど
両親の関係が早く修復されれば良いね

次回はデート回
デートと言っても買い出ししに行くだけだし、出かけるにしてもお互いにしゅごキャラ連れ歩いてるからデートじゃないよなぁ
予告でアミュレットエンジェルがソフトクリーム持ってポーズ取ってるあたりエルが何かやらかすな
ニヤニヤ回も良いけどエルとミキ分が足りない(ぁ
青とキャラなりしようZE日奈森さん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/553-9af094c8
