2008.05.16 お腹いっぱい
別にお腹いっぱいじゃないです
だって夕飯前だし(ぁ
白川悠さんの所から拾ってきました

【食べちゃいましたバトン】

・指定された人は必ずやること(是非お願いします。)
・タイトルを必ず「お腹空いた・お腹いっぱいにすること」

いや、フリーにしておくよー

・待ち受け画面は何?
1日限定配信されたヒナギク
やっぱり原作画最高だー
HIHIHIHAHA(壊れてます

・着信音、メール着信音は何?
ソウルイーターOP「resonance」
棒読みヒロインさんにいろんな意味で毒されそうです

・アドレスの意味は?
気分で決めた(おい
変えようにも面倒でさ~(蹴

・一番最近買ったCDは?
ハヤテキャラソン11、12
買うお金も無いのでハヤテのキャラソン以外はネットで直に落としt(ry

・好きなお菓子は?
ガムとかポテトチップスとか

・髪型は?
普通・・・なんじゃない

・バックの中身は?
財布、筆箱、弁当、ラノベ
一部なんかアレな気がするけどいいや
教科書は全て学校に置いてきてるZE
テスト前にならないと持ってこない~

・必ず入ってるものは?
財布、ラノベ、筆箱、鍵
が、学校帰りバスの中で暇だからラノベ読んでるだけだよ
ちゃんとブックカバー付けて誤魔化してるから全然おk(蹴

・髪染めてる?
染めないよー

・ピアスとかしてる?
しないよー
アレは趣味に合わない
それに穴あけるの痛いじゃないかw

・自分ってオタク?ギャル?
オタク・・・だなぁ
メッセではずっとアニソンしかかけない~
いろいろダメだね~

・恋人いる?
2次元?3次元?(ぇ
どっちにもいないよー
嗚呼、2次元には嫁g(ry

・好みのタイプは?
それは男性と女性どっちで?(馬鹿
普通は異性の好み言うよね。素でどっちか迷った(帰れ
まぁ、普通な感じが一番なんじゃないの?
外見より性格だよ

・バイトしてる?
しないで毎日ボケボケと暮らしてます

・昨日の夜ご飯は?
何食べたかなー
普通にご飯とかその他大勢

・じゃあ今日の夕飯は?
分からない~

・入浴剤は好き?
入れない派
ってかどっちでも良い(ぁ
入れるなら青系で

・香水は好き?
いや~あまり好きじゃない

ペット飼ってる?
いない~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/551-9bc254a0
