扉絵は咲夜
日付が進まずむしろ過去に遡ってます
いや、進めようよ・・・
________________________________________________________________________
天上天下唯我独尊
ずっと咲夜のターン!な回です
咲夜はもう14歳
だから成長が著しいので男2人の執事だけだといろいろ問題があるんです
ってか巻田さんと国枝さんお久しぶりです
てっきりフェードアウトしたのかと思ってました
hayate175,1

とりあえずその格好で執事の前の出るのはいけないよ、うん
乳母のトメさんも77歳でそろそろ引退を考えてる状態
じゃあ、メイドさんが必要だ
・・・というわけで咲夜の専属メイドさんを探すためにメイドカフェを開いてみた
hayate175,2

ちょww看板ヤバイよww
コレは何か拒否したい
イマイチピンと来る子がいない中1人新しい子やってくる
hayate175,3

ハルさんご登場
しかし、咲夜はあまり興味を持っていない
咲夜のご希望はもっと明るく元気で自分が吹き出すくらいの面白い人
あ~なるほど~
じゃあ、ハルさんはピッタリじゃないですか
ムーン何とかパワーでメイクアップでもしたのか先ほどの外見が真面目そうな少女はメイドさんへと変身しました
hayate175,7

このギャップは意外とツボにはまるwww
仕事もテキパキこなせるし問題なんて無いよ~
見知らぬ人間を自分のメイドさんにするのに抵抗感があるのか言い訳をして三千院家へ行く咲夜
とりあえずハヤテはいつでもメイドさんになれることは分かった
主にじゅうななさいのメイドさんや引きこもりお嬢さまがその気になってるから本人から希望すればいつでもメイドさんn(ry
ナギの「運命」の一言でメイドさんの件を少し考え直す咲夜
そしてゲーセンで再びハルさんと再会
hayate175,4

先週に引き続きまたヴァタリアンかwww
R-18の映画が全年齢対応のゲームとして登場ですか?(ぁ
自分はR-18なんて別に興味は無いよ
むしろ全年齢対応のゲームの方が好きだね
だからポ○モンの最新作も買う気満々だよ(蹴
ハルさんは少年より少女をときめかせる方が得意だった
hayate175,5

自覚症状無いんだろうけど、アニメネタ分からない人に何でもかんでも台詞を言ってはいけないと思う
百合ですか~良いですね~
ただ最後の「ゾンビだけに・・・リセット一つで蘇ります。」はちょっと滑ったよねw
まぁ、そんな訳で咲夜はハルさんをメイドにする気になりました
hayate175,6

笑顔がとても可愛いです
咲夜かわいいよ咲夜

畑先生のBS
痛車吹いたwww
岩手にヒナギクの痛車あったのかwww
畜生、この前行ったのに・・・
知ってたら探しt(ry
嗚呼、もうニヤニヤしたくてしょうがない(は?
いろいろ脳内が壊れてきてる気がしてしょうがないです
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/550-21f453fe
