2007.03.15 Is this destined?
タイトルの「Is this destined?」の訳は「これって運命?」って意味です
では、書きますか
ある日の出来事・・・
ポケモンのWIFI掲示板を通して交換をいろいろやってた時の事です
向こう色違いでこちらが伝説で交換したんですが、交換した色ポケをよく見たら何処かで見たような・・・みたいなことを思ってたら、親名を見た瞬間急に記憶が蘇りました
月のようにノートの記憶が蘇った気分です
因みに色ニューラです
あ、これ過去に自分が所持してて交換に出したニューラじゃん
産地、親名等を見てビビッときました
何処をどう行ったか知りませんがいろんな人の手をわたって見事に戻ってきました
親名「A」過去に交換に出した理由が何となく気に入らなかったからです
この「A」が妙に頭に残ってました
これ読み方「エース」でいいのかなぁ・・・
まぁ、いいです。読み方は人それぞれにということにしておきます
「せ~かい~はせ~まい~」じゃなくて「ネッ~トは~せ~まい~」です
ホント、ネット内って狭いなぁ

話すり替えるとハヤテのごとく!の作者畑先生のBSを見たときもそう思いました
先週当たりのBSに書かれてたのが、単行本100冊買った人がいるとか、Wiiを送った人がいるとか書かれてました
その送った人のブログ自分も毎回足を運んでました
コメントはしないで閲覧だけですが・・・
ネット内は狭い物だから送った人が誰だかあっさり解りました
世の中広いって言うけど充分狭いよ
Wii買うお金があれば何を買おうかな
多分ハヤテグッズに手を伸ばすかもしれません
無論アニメイトのです
でも、多分無理です
理由:高いから。結構するんですよね・・・やっぱりグッズとか高いしなぁ・・・
多分暇だったら後でまた何か書くと思います
じゃあ、終わります
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/55-f5083543
