5月12日web拍手

17:16 ポケモンダイヤモンドパールの第3バージョンはプラチナらしいです


そうみたいですねー
発売は9月下旬予定
良し、買おう
もう決めた。買う予定じゃなくて絶対買う(ぇ
某大型掲示板では既に話題になって盛り上がっていたりしてるけど、ポケモンっていろんな意味で怖い

9月下旬発売予定。主人公のファションが白系に変更
予約特典は特別な技を覚えたプレシャスボール入りエイパム引換券
バトルフロンティアのエニシダの親戚が経営するテーマパーク・ポケモンガーデンが登場


コレは事実・・・だろうね
エメラルドでも服装が変わってたし・・・
別に良いんだけど予約特典は何故にエイパム?
少し理解に苦しんだ
他にもいろいろいるじゃないかと突っ込みたいけど突っ込んだら駄目・・・だよね
それ以前に今までルビー・サファイア・エメラルド、ダイヤモンド・パール・・・と来ておいてプラチナって宝石じゃなくて金属じゃないの?という突っ込みはしてはいけないよねw
急に宝石から金属って微妙に価値観下がるぞ(蹴
まぁ、それはいいや
am○zonで予約してもその特典くれるの?(ぇ
ダイパの時は夏休みに羞恥心とか無視してわざわざトイ○らスに予約しに行って発売日当日が学校休みだったから朝一で受け取りに行ったら店員さんに微妙に変な目で見られた記憶があるんだけど・・・
今回は通販で行こうと思う
きっと○%OFFとかになるはずだから(ぁ
いやーネットって便利だね~
コロコロ買わなくても某掲示板で情報g(ry
良し、プラチナで図鑑完成でも目指そうか
ダイヤは映画館よろしくのダークライさんとかに軽く嫉妬してます
それ以外はいろいろ苦労してかき集めたんだよ、うん
基本自分で手に入れれる部分はひたすら四天王に連れて行ってLvUPさせて進化の繰り返し
無限ループでひたすら四天王
素で疲れたw
一番時間かかったりするのはカイリューさんとかバンギラスさんだよ
何で55になるまで進化しないんだ
空気読めない子だな
この2匹だけで四天王何周もする羽目になったじゃないか
一通り回収し終わった後はしばらく四天王の顔すら見たくなくなったね
・・・絶望した!拍手レス終わった後ポケモンについてしか書いてない自分に絶望した!
少し自重しようと思いました
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/549-a98fdb34
