毎週月曜夜6時よりソウルイーターで魂99個を集めるためにせっせと働く棒読みヒロインさんにいい加減慣れてきました
ぶっちゃけコレよりヒドイ痛々しいヒロインさんを過去に見たからマカさんを温かい目で見てあげれるんだ、うん(蹴
マカさんよりヒドイヒロインさんは某人魚アニメで毎週ピチピチボイスを散々敵さん+視聴者に聴かせてました
1期の1話を見た時の率直な感想はただ1つ「頭いてぇw」
何を発言しても何処か外してるし滑舌悪いという痛いヒロイン
敵さんと一緒にアウアウと頭抱えて苦しめば良いのだろうか
・・・いや、言い過ぎたとしても結構痛いんです。初期
ヒロインにリアル中学生を使ったのが原因です
それでも1年間やればかなり上達して2期目終了時には初期のアレは幻だ、うんと言って良いくらいに上手くなってました
ってか1話よりはかなりマシになったと思う
だからソウルイーターで批判食らってるマカさんもきっと1年後には上手になってるはず・・・だよね?
声質自体は良いんだから後は演技力ですよ
何でこんなネタで記事書いてるかって?
いろいろ切羽詰まってるの(主に自分が
書くネタも無かったから棒読みヒロインさんをネタにしたんだけど(ぁ
ヒロインさんはアレですが作品自体は面白いので毎週月曜のお楽しみの1つになっています
意外と豪華な作りにしてるし
さて、今週の隠の王を見るか(おい
くぎみーと日野さんのセット販売アニメ
くぎみーが少年声だからシャナには見えないのが残念(ぇ
少女役ならシャナみたいな感じの声が好みだけど今回少年だしなぁ
未だに主人公が女の子だったら良かったのにと思ってます
いろいろと駄目な人間です
脳内が汚染されてるし、壊れてきてます
駄目だなぁ
治す気無いけどさw
では~
Secret

