syugo31,1

今回はいつも役に立てないAチェア、結木ややさんのメイン回
どういう訳か普段はガーディアンの仕事に文句を付けながらやるくせに日曜に自分の家で仕事をやろうと言い出す
視聴者の予想通り裏がありました
まぁ、その前に初公開のややの家
syugo31,2syugo31,3

大きい家だなぁ
玄関付近のピンクは止めた方が良いと思うけど(ぁ
ややは制服より私服の方が絶対可愛いと思った
わざわざ仕事をやろうと言い出した理由は弟君の子守を手伝わす為
syugo31,4

りま「コレ♂?♀?」
やや「♂」
その会話なんとかならないのかww
弟君は動物かwww
弟より自分が可愛いと言い張りアルバムを見せるやや
親が自分に構ってくれなくなるから本人に言わせれば一人っ子が良いとのこと
う~ん、それは人によるしなぁ
何だかんだありつつもようやくガーディアン会議開始
会議中にエルが乱入
おまwww比奈森さんに出てくるなと言われておきながら何してるんだw
エルは空気読めない子
普通に日常話な感じでAパート終了
原作回だから一応伏線張ってるけど
いろいろあって社会情勢に不満を抱いた弟君は泣き出してしまう
ほぼ無理矢理な形で押しつけられた海里は比奈森さんのアドバイスの元赤ちゃんを抱いて癒される
syugo31,5

意外と可愛い所をがある少年でした
直ぐにリタイアしてキングにバトンタッチするもこの少年の方が役立たずでした
syugo31,6

キャラチェンジして王者の道に涙は不用だと説教して天高く上げるのは子守でも何でもねーよww
これ以上ややこしくしたくないのにヨルがやってきてお菓子を盗もうとして散々やらかす
コレにはややも加担して散らかすから部屋は痛々しい姿へとなる
syugo31,7

嗚呼、コレはヒドイ
こんな時は物を復元する能力を持つスゥの出番だ
ぶっちゃけ日常パート以外ではキャラなりしてもらえない哀れキャラ其の1の力を見せつけるんだ
このキャラなりは必殺技の前に言う台詞が死ぬほど恥ずかしいから何とかして
コレで終わると思ったら弟君は体調を壊して熱を出す
さっきまでダメな子だったややが姉の意地を見せました
親は出かけて連絡が付かないので病院まで連れて行く
何だやれば出来る子じゃないか
この回になってようやくダイヤのたまごの件について告白する比奈森さん
言うまで随分時間かかったなぁ
ジョーカーなのにたまごに×をつけて呆れられるかと思ったけどみんなは大丈夫と比奈森さんを安心させる
syugo31,8

コレでガーディアンの結束は深い・・・と思うけど海里は一歩引いた状態で接しないといけない
それでもムサシに言われるまで意外と普通にやってるから心情の変化はそれなりにあるなぁ
次回は今まで謎のベールに包まれていたりまさんのキャラチェンジがバレる回
アレはアレで可愛いんだけどね~
ギャップの差があってさw
Secret

