ポケモンパンを買ってきた(ぇ
何でこんな事したかはちゃんと経緯があるよ(多分
ネタ無いな~と思いながら部屋で探し物をしてたら机の下から何かジャラジャラと音がする箱が出てきた
中を開けると50円玉が出てきたYO
20080510104007.jpg

えええええっ何だコレwww
しばらく考えてようやく思い出したw
2年近く前にあれば使いたくなるなと思い50円玉だけ別の箱に入れて机の下に入れておいたんだw
見事にスッカリ忘れて長い時を経て再会を果たしました
かなり中途半端な数だなw
実は小学生の時から小銭を貯めるくせがついてて今では結構使ったんだけど1円玉~10円玉を大量にしまい込んでます
20080510120544_20080510121150.jpg20080510120625.jpg

本気で殴れば軽く人を殺せそうな武器になりそうです(おい
因みに数年前はこの倍近く所持してました
何に使ったかは詮索しないで下さい
昔は若かったからさ☆
ちょっと趣味の方に化けてしまったZE(蹴
まぁ、話は戻るけど、折角50円玉と再会できたんだ。よし、ポケモンパンを買おう
とりあえずいろいろやることが間違ってるけど気にしたら負けなんだと思う
って訳でちょっとレジに持っていくのが恥ずかしいなと思いつつ近くのスーパーのパン売り場へ
ポケモンパンを置いてる棚の場所で子連れの家族のやりとりの一部始終を見てニヤn(ry
子供「コレ安いから買ってー」
指さしたのはGW期間に限定発売されたポケモンパンのデコキャラシールの何とか~が入ってる500円の商品
いや、それ安くないだろwwそこにある商品で一番高いの選んで安いはねーよwww
親「それ、高いからダメ」
まぁ、妥当な判断です
値段とか分からない子供って怖いなぁ
まぁ、とりあえず購入
20080510111639.jpg

わざわざ30%OFFのを選んで買う時点で貧乏性かなぁと思った
定価135円と93円が割引されて結果2つで159円
ポケモンパン高いよw
殆ど135円とか高いんだよww
まぁ、コレはパンじゃなくてシール代払ってると思えば良いんだ
アニメで言うならパンはOP、シールは本編
考え方を改めた方が良いです(きっと
とりあえずOPのパンを食べようか
どっちも蒸しパン系だったからかスゴク・・・甘いです
甘いの苦手なのに蒸しパン買ったのは間違いだった
OPが終わったので本編突入
誰が出るかな~
ビリビリビリ
20080510111812.jpg

消防隊を結成すれば最強のカントー御三家ゼニガメ&進化系と一緒にいると食費がかかるゴンベ&カビゴンさん
おっどっちもハルカとサトシの手持ちじゃないか(先ずその考え方止めよう
出来れば炎の御三家さんが欲しかったー
ポケモンパンも10周年か
流石みんな大好きポケモン
長続きするHIT商品です
そういえば昔買ったポケモンパンのシールどこにやったっけな
・・・探すと何か出てきた
20080510104513.jpg
ピカチュウ率たけぇw
昔と良いながらホウエンのポケモンがいる時点で実は中学時代に一時期買ってたという情けない過去
何か知らないけど幼少時に使ってた下敷きにまで貼ってました
20080510104341.jpg20080510104408.jpg

まぁ、当然大量に買えば被る連中もいるわけで・・・
確かトドクラーとナマズンは被ったからあげたんだよなぁ
何かいろいろ自重しようと思った
Secret

