本日はハヤテのごとく!で最も普通少女の西沢さんの誕生日です
まぁ、誕生日恒例の絵だけ投下する情けない事を今回も懲りずにやります
IMG_000085.jpg

今は春です
気温的には夏なんじゃないか?って思うときもあるけど春です
桜が咲く季節で出会いと別れの季節・・・だと思います
だけど、あえて季節感無視して冬で行きます(ぁ
季節外れのサンタコス
いや~西沢さんは何着ても似合うよ、うん
制服より私服姿の方が断然可愛いです
ミニスカよりもロングスカートの方が似合ってます
あまり短いと見えそうだしねw(蹴
西沢さんは原作で一番サンタコスしてたっけ
主に扉絵で・・・
そういえばアニメでもサンタコスしてたなぁ
今回はこの絵が終わった後にあれ?髪の色間違えた?とか思ったw
まぁ、多分大丈夫、うん
西沢さんの髪を塗ろうとすると紫系を塗るのが癖になってるな
何でかな・・・
ホントはネズミ色系じゃなかったかな
紫だったらいいんちょさんじゃん
ちょっと素で間違えたw
西沢さんといえば普通&ハムスター
そして、何故か「さん付け」されるキャラ
そういえば下の名前で呼んでる人って見たことないなぁ
原作でも名前で呼ぶキャラは結構限られてるし
実は歩って響きが結構好きです
「あゆみ」じゃなくて「あゆむ」ってのが珍しくて響きも良いなぁと・・・
このくらいの珍しさが好きです
あまりにも現実離れしてる名前だと特に何も思わないのでw
相変わらずgdgdと文章を並べてるし
最後に・・・
誕生日おめでとう!西沢さん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/545-52d1f97c
