昨日のマリアさんフィギュア41%OFFの記事がきよさんの所に載ってました
最後のあの馬鹿みたいな文章を書かなければ良かったとちょっと後悔
まぁ、いいか
変な事を書くのは今に始まったことじゃないし、うん


まぁ、いつも通りどうでも良い感じの雑記です 
◇脳内にポケモンが生息してるようです◇
昨日はポケモン1時間SPのうち前半の方だけリアルタイムで見てました
ぶっちゃけハルカ目当てです(ぁ
AG時代のヒロインがゲストでDP出演だよ
見るしかないよ、うん
まぁ、ハルカが出演してる最近のDPは欠かさずチェックしてるんだけどさ(蹴
AG初期の頃は正直ハルカの事はそんなに好きじゃなかったですw
あの語尾の「かも」なんとかならないのかww
今ではそんなに気にしてはいないし、物語が終盤に進むに連れて精神面でも成長していったから好きになっていったんだけど
それでも自分は無印時代のヒロインだったカスミが一番好きですけど(ぁ
因みにヒカリはそんな好みの子では無い・・・というと変だけど、スカート短いよ
もっと長くしろw
前々から思ってたけどアレはいくら何でも短すぎるwww
あんな短いのはくならスパッツでm(ry
・・・最近脳内がポケモンに汚染されて来ました
可笑しいな、ハヤテに投資しまくったりしてたから控えめにしてたのに・・・
やはりポケモンとの縁は切れないのかww

◇今更ながら読んだり見たり・・・◇
今更なんだけど最近金田一少年の事件簿のアニメを見返したりしてます
GW前に単行本の1巻~7巻まで中古で買ったのが原因です
結構ビビリ屋なんだけどこういうの好きです(ぇ
現実で殺人事件の特集っぽいのやってるとしばらく部屋から出たくなくなるし、出かけ先で指名手配のポスター見ただけでビビるタイプです
なのに殺人漫画読むのは可笑しいね、うん
いや、バーローも昔は怖いくせに読んでた
バーローは初期は殺人がグロかったりしたんだけど最近のは全然怖くないね
初期はバラバラ殺人とか首無し事件とか普通ねーよwwと思うようなのばっかりでした
今では結構普通かな~と思いながら原作読んでます
殺人に普通も何も無いけどさ
・・・と話がそれた
まぁ、金田一の単行本のうちCaseシリーズ単行本全10巻と新シリーズの1、2巻は持ってるんです
ホントは新シリーズの獄門塾殺人事件と雪霊伝説殺人事件の中古があればそれを買う予定だったんだけど、嫌がらせなのかどっちも下巻しかねぇw
誰だww上巻だけ買っていった奴www
下巻だけ買ってもしょうがないのでFILEシリーズから順番に集めるか~と思って7巻まで購入
全27巻・・・先は長いZE
FILEシリーズは事件が1冊に収まってないので中途半端には買えない
おかげで一気に何冊も買って行かないといけない
読んだ感想・・・相変わらず殺人がグロイ
コレ、アニメで良くやったな・・・
アニメの方は描写控えめだけど原作は盛大にいろいろやらかしてます
Caseシリーズから読んでて持ったことは一の通ってる不動高校の生徒は殺人者多いんだよwww
どんだけ犯罪者出してるんだw
犯罪者も多ければ被害者も多いわけで生徒も教師も死にすぎです
仕舞いには殺人現場が学校だったりするので通ってる生徒が哀れです
軽く不登校になりそうです
この高校大丈夫?
世間の目が痛そうな学校だなぁと思いながら読んでます
何か思うところ間違えながら読む自分でした
Secret

