買いもしないのにam○zonでしょっちゅう商品検索しています
とりあえず4月24日に発売されたマリアさんのフィギュアにページを見て思ったこと
ハヤテのごとく! マリア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
41%OFFだってさ☆
こら待てwww発売してから一ヶ月も経ってないのにどんだけ値下げしてんだよww
後少しで半額になってしまいます
マリアさん涙目
因みに41%OFFの前は18%OFFでした
一気に下げすぎだ
う、売れなかったの?
可笑しいな他の通販サイトでは結構売れてたのに
あみあみ限定版は既にプレミア価格で売られてます
やっぱり黒が良いよね☆
・・・なんでもないです
決して変な意味で黒が良い言った訳じゃありません
ハヤテのごとく!グッズ関連の売り上げに加担するための仲間よ!と言いつつ裏の方では密かに販売量を競っているかもしれない、フィギュア第2弾のこの方は現在14%OFFで絶賛予約受付中
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
心の中ではもっと値下げしろとか思ってるのは内緒です
マリアさんより多く売ってみせるわ!・・・何てとんでもない発言を裏でしてないことを祈ります
フィギュアだから小さいお子様は絶対買わない
もし買うような子がいたら将来間違えた道に行かないように諭しましょう
元々アニメも終わってるしフィギュアだからCMをホイホイ使えない
だからってヒナギクは何とか売りの少女のように
「こ、コレ今度発売される私のフィギュアです。」なんて促進販売を何処かでコッソリしていたり、その横で管理局の白い悪魔さんとスターライトブレイカーにトラウマを持ってそうな金髪魔法少女が
「今度私のフィギュアが発売されるんです~」とか「あ、あの今度デバイスチャームコレクション第3弾でバルディッシュが発売されるんです。」なんて言って仕舞いには「今からでも遅くないからDVDも買ってね☆作画は近代ベルカ式じゃなくてミッドチルダ式よ♪」・・・と、こんな感じにとんでもない事にはなるわけがないですね(は?
全部この管理人の危ない妄想劇の一部始終です
何でもないです。全部忘れて下さい
とりあえず、これ以上変な墓穴を掘りたくないので終わろう、うん
では~
Secret

