別の事書こうと思ったけど、今日用事が入ったのでミライから回ってきたバトンにします
まぁ、その別のことも記事作るかどうか悩んでるんだけど、多分書くかな(後日に
【大切なあの人へこのバトンを届けよう】

《1:あの人とはどういう関係?》

一番つき合いが長いネトモです


《2:いつ知り合ったの?》

某ポケモンサイトのチャットで~
ネットの知識が大してなかった頃だから素で馬鹿行為をやってしまった記憶があるよw

《3:どこで?》

某ポケモンサイトさ


《4:あの人のどういうトコが好き?》

画風とか明るいところ


《5:じゃあ嫌いなトコは?》

ないよ~


《6:二人で出かけるならどこ行こっか?》

ポケセンとアニメイトでどう?(おい

《7:あの人にしてあげたい事は?》

ご希望があれば何か盛大に馬鹿でもやr(ry


《8:二人はなんて呼び合ってるの?》

互いに呼び捨て


《9:あの人の第一印象は?》

明るい面があって可愛いなぁと・・・
女の子だと直ぐに分かりました(おい


《10:あの人の事尊敬できる?》

キャラの絵上手いさ

《11:あの人の誕生日。さぁ、どうする?》

どうしよう・・・

《12:あの人にあだ名付けちゃいなよ?》

う~ん、今のままで良いよ

《13:これからも仲良くする?》

いぇす

《14:このバトンを大切な大切なあの人へ必ず送ってくださいね》

コレはもうアンカーで良いかな
Secret

