久々に1話完結お屋敷編
扉絵はメインヒロインのナギが担当です
_________________________________________________________________________
R-18
簡単に言えば18歳未満は観ては行けない物
まぁ、今の世の中18歳未満でもエロゲやったりする人結構いるからね~
ゲーム以外だと少し問題な気もするけど
因みに自分はエロゲは興味ないのでノータッチですけど
hayate174,1

13歳の少女が見る物では無いと思うな~
そういうのに興味を持つ年頃なんだろうけど、少し背伸びし過ぎじゃないかな?
まぁ、結局大量に誤魔化しようのDVDを借りてR-18を借りてしまうナギ
だけど、借りる際に慌てて別のR-18を借りてしまった
関係ないけどナギがいる木の上の小屋でトム・ソーヤの冒険でハックが住んでそうな小屋だとか思った(ぇ
ナギが間違えて借りた作品はゾンビが出てくるホラー映画
超怖い映画だったらしくハヤテの側を離れられなくなる
hayate174,2

R-18のホラー映画を見たことはハヤテには言えない
ナギが可愛すぎるw
hayate174,3

このナギ可愛いさwww
ナギかわいいよナギ
四六時中一緒にいないとダメ宣言
でも四六時中一緒はマズイだろw
仕舞いにはハヤテ、ナギ、マリアさんの3人で同じベッドに寝る羽目に
ナギの隣で今日ナギが裸の女性が大きく写ってるDVDのパッケージを見ていたことについて話し合うハヤテとマリアさん
バレてるしwww
借金執事の前では軽率な行動は取れないな
そんな話を左右でされては寝れないww
ようやく寝たナギは悪夢にうなされる
hayate174,5

ナギに語りかけて安心させるハヤテ
完璧ナギの保護者だなぁ
hayate174,4

寝顔がとても可愛いです
後日・・・
hayate174,6

今度はマリアさんが例のホラー映画を見てハヤテから離れられなくなりました☆
あ、そっか~マリアさんまだ17歳だった
この後3人で寝たのかどうか気になる
子供はR-18は見ちゃダメだよ~
R-18なんて単語をこんなに使ったの初めだよw

久々に1話完結だったなぁ
1話完結じゃないと日付がサクサク進まないからなぁ
まぁ、お屋敷編のストーリーも好きだから1話完結をもっとやっても良いくらいです
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/540-1b20b1d0
