雪路「あ~ダリぃ・・・まったく・・・せっかくの休みだっていうのに・・・」
冒頭は雪路と赤点を取った生徒会3人組の補習
教科書が「卍解で覚える世界史」の時点で別の物を覚えさせてくれそうです
残月で卍解の練習でもしろって事ですか?
ひょんな事から花菱さんが温泉に行こうとか言い出しました
でも、雪路がお金を持ってるわけではないので微妙に乗り気ではありませんでしたが
美希「私のクレジットカードの限度額は108万まであるぞ。」
雪路「ちょ!!何してんの!!早く行かないと電車、乗り遅れちゃうわよ!!」
はい!生徒会3人組&雪路、隕石温泉参戦決定
未来の話GW旅行編の為西沢さんと生徒会3人組で何かしらの出来事を起こして欲しいものです
一方三千院家のみなさん
ハヤテの制でご機嫌斜めのナギ
070314_110547_Ed_M.jpg

ちょっとしたことから鏡の前でポージングなんてとってみたり・・・
ナレーター「ん?お遊戯?」
あ、何余計なことを!
ドガガラガシャン
更に何を思ったのかハヤテに水をかけます
ナギ「女にならんじゃないか!!」
ハヤテ「なんの話ですかなんの!!」
らんま1/2の呪泉郷じゃ無いんだから水をかけても女にならないし綾崎ハーマイオニーにもなりません
話は進み隕石ではなく落下したのはUFOだと勝手に解釈したナギは宇宙人を呼び寄せる儀式を始めました
ドガラガガシャン
大きい物音と共に現れたのは・・・宇宙人
070314_110648_Ed_M.jpg

何処のミッ○ーマウス?
ナギ「おい、お前どこから・・・」
070314_110739_Ed_M.jpg

宇宙人「うい?」
ギョロギロッ
みっ!・・・耳から目が!?
ナギ「ぬぉおおおおおお!!」
ハヤテが入ってこようとしますがナギが追い返します
宇宙人「私はマヤ・・・お前は?」
ナレーター「一方、少し時間を戻して夕方の下田駅。」
里沙「そういやぁ例の隕石、落下点で見つからなかったそうだな。」
美希「ほう、そりゃ不思議な話だ。」
泉「なんでだろーねー」
雪路「別に不思議じゃないわよ。きっと落ちたのはUFOだったんでしょ?よくあるじゃん。落下点に何もないって事は移動したって事よ。」
美希「よくあるか?そんな事」
泉「さぁ?そんな発想になる人、桂ちゃんくらいじゃない?」
残念ながらもう1人いました
結局このメンバーは酒と温泉と宇宙人退治に行くそうです
ヒナギク・・・今週出なかったなぁ・・・西沢さんも出ないし・・・
泉が出ただけでもまだマシかな
じゃあ、今日は以上です

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/54-64bcb688
