5月5日はこどもの日
ハヤテのごとく!のキャラで今は牧村さんと恋人同士の介護ロボ、エイトの誕生日です
特に何も考えてないけど(ぁ
誕生日おめでとう~
結局、何も思いつきませんでした(ぇ
いつも通り雑記で終了です。サーセンw

ホント、何も思いつきませんでした☆
いや、思いついても昨日の夜いきなりネットの回線切断されたからなにもできなかったけどw
ネットやってて少し目を離したら回線落ちてじゃないかw
あれ?ちょっと待って。勘弁して
インターネットに繋がらない~当然のごとくメッセも強制退場~
アハハ、もう知らねぇw
コレがエイトの誕生日の前日で良かった、うん
他の主要キャラの誕生日記事書いてるときにそんな目にあったら軽く泣くところだよ
空気の読めないPCめ
ちょっと話が変わるけど、ついさっき今週号のサンデー買って来たー
水曜日発売予定だけど、GWで火曜日まで祝日が続くので一部地域では土曜辺りから普通に発売してるようです
ちっ昨日買いに行けば良かった
今回は早めに手に入ったので水曜日までに記事書いて、水曜の0時ピッタリに予約投稿する予定です
では~
Secret

