syugo30,1
今週はいきなり×たまを追いかけてるところからスタート
今回はやる気満々の比奈森さん
最後はオープンハートでフィニッシュすると意気込んでます
さぁ、今度こそ協力して×たまを浄化だ!
syugo30,2

ガシャン!
空気が読めないQチェアさんがまたやらかしました
散々な目にあってお疲れ気味の比奈森さんだけど、次の日は球技大会
syugo30,3

ミキとエルしか見えません(蹴
比奈森さん達が球技大会に参加する中、しゅごキャラ達も球技大会を開いて楽しむ
散々存在は極秘だと喚いていたエルがちゃっかり混じってるけど良いのかwww
syugo30,4syugo30,5

天上天下、唯我独尊な感じで1人演説してるキセキをひたすら眺めるミキ
どうしたww何惚れてるんだwww
初期はクールキャラだったのに段々危ない子になってきました
syugo30,6

関係者でもないエルにようやく突っ込むキセキに対して誰のしゅごキャラかは極秘だと言いバラそうとした3人を黙らせる
人間様の球技大会が盛り上がってる中しゅごキャラ達も盛り上がる
球乗りリレーで優勝したランが景品としてもらったブロマイドはいらねーw
ムサシに上げようとしてもお気持ちだけで結構と拒否られたところをミキが勝手に貰いカバンにしまう
syugo30,7syugo30,8

「むふっ♪」
ミキwwww
嗚呼、もう可愛いな青はw
もう一方の球技大会
りまさんは参加せず優雅にくつろぐ
syugo30,9

お前は何処のセレブだwww
自己中的な発言で女子を全員敵に回す中、比奈森さんは参加を強要
渋々参加するも極度の運動音痴ということが発覚
大会に出るのを止めようとするもKチェアの恥ずかしい手助けもありツンデレな態度で参加
そんな中×たまが校内を彷徨く
バレーボールの試合をタイムを取って時間稼ぎしてる間にキャラなりして×たま回収だ
syugo30,10syugo30,11

ちっ また赤とキャラなりか
回を重ねるごとにアミュハーがウザくなってきました
×たまを追いかけてる間にグラウンドに乱入
嗚呼、やってしまった
遂に生徒の前で恥ずかしいコスプレ姿を晒してしまった
しかし、そんなの気にせず応援合戦に見せかけて最後は恥ずかしいポーズのオープンハートで×たま浄化
syugo30,12syugo30,13

こんな時に地震速報です
邪魔です 
字幕がスゴイ邪魔です
応援合戦に誤魔化すのは良いけど、空から比奈森さんが飛びながら登場したのには誰も突っ込まないのかwww
比奈森さんの行動を見てか今まで無関心だったのに球技大会に自ら参加しようと歩き出すりまさん
りまさんも比奈森さんと関わることで段々心情に変化が現れたか
もう少し素直になれれば周りにとけ込めるのに・・・
全てが丸く収まったように見えるけど、1人怪しげな行動を取るJチェアの海里
syugo30,15syugo30,14

正体はイースター社に属する三条さんの弟でガーディアンの秘密を探りに来たスパイ
この作品は何かと兄妹とか姉弟で問題起こしてる気がする
次第に心情に変化が現れ始めたりまさん
本性を出し始めた海里
今後この2人がどう動いていくかがアニメの見所です
次回は役に立てないAチェアややのメイン回
赤ちゃんキャラだと戦闘には向かないよなぁ

最近ミキとエルが可愛すぎて困る
この2人目当てでこのアニメ見てるような感じになってきました(ぁ
Secret

