5月です
月の初めと言えばカレンダーをめくったりします
カレンダーをめくるのがこんなに怖くて勇気が要ることなんて知りませんでした
ハヤテのごとく!カレンダーの中で一番セフセフな絵でもあるヒナハムにお別れを告げて、5,6月を担当してる方達とご対面
20080503092833.jpg

少しは自重しろ
部屋に飾る身としてはスゴク居心地悪くなりそうです
伊澄さんと咲夜がスゴクエロイです
ナギはぺったんこだから格好がアレだけどまだマシです
バニーとかネコミミの姿がけしからん
全くもう駄目だなぁ
コレ後2ヶ月も部屋に晒すのかw
ずっと部屋に貼ってるといい加減慣れてくるでしょう
嗚呼、もう慣れって怖いなぁ
慣れると何するか分からない
だから、今までめくった分は部屋に飾る事にした(は?
とりあえず表紙は机の横に
20080503093125.jpg

後の1,2月と3,4月は机の上の壁にセット
20080503093107.jpg

残りのカレンダーも全部貼れば部屋が大変な事になります
主に壁がww
その前に堂々と貼る時点で何かを吹っ切れた気がします
そのせいで何かを決意してしまいそうで怖い
とりあえず、もう誰も部屋には入れてはいけない様な気がした
・・・そんな事を考えてたら空気が読めない妹乱入
何で入ってきたwww
「全部貼ったんだ。へぇースゴイねー」
棒読み台詞を残して帰っていきました
5,6月の方のアレには何も突っ込まれなかっただけでも良かった
今日はついてない日なのかその後PCしながら咲夜のキャラソンのHappy Lucky 7 Daysを聴きながら口ずさんでたら見事に聴かれてました
「馬鹿じゃないの」
何かすると姉としての威厳が無くなっていきます
元々威厳なんて無いのでいつも姉としての立場無いですけど(ぁ
全くこの家の連中は空気読めない軍団かwww
嫌だ!こんな生活嫌だ!
Secret

