2008.05.02 6万HIT!
6万HITしましたー
ありがとうございます!
いつもなら何もしないと断言してスルーする所ですが偶には何かやろうと思いつきで絵でも描いてみた
サトシ

可笑しいな、何でサトシの絵なんか描いてるんだw
偶にジャンルを変えようとしたら何を間違ったのかポケモンネタに走ってました
あ~偶には良いかな
ピカチュウを描いた方がもっと楽に終わらせることが出来たよなぁ
ってか今まで何もしなかったのに6万で何かするってかなり中途半端じゃないかw
まぁ、いいかw
今日は午前授業なので早めに帰ってきました
だから、いつもより早い時間に更新してるんだけどw
明日からはGWです
自分は別に何処にも行かないし、行く予定も無いのでずっと家にいる予定です
する事もないのでアニメでもm(ry
・・・いや、何でもない 
うん、良くないよね
見すぎは良くない、うん
じゃあ、今から深夜アニメ見てきます(ぁ
金曜は見るのが多くて困るね(蹴
今日の作業用BGM
魔法少女リリカルなのはシリーズで水樹奈々さんが歌った曲
やっぱりエタブレ最高だー
Prayも好きだけどね
ではー
Secret

