4月にお別れを告げて5月に突入です
今回もカオスです(いろんな意味で
3月のアクセス解析
ユニークアクセス数・・・4317
トータルアクセス数・・・ 9182

4月のアクセス解析
ユニークアクセス数・・・4862(+545)
トータルアクセス数・・・11251(+2069)

アニメも終わったし若干減るかな~と思ったら減ってませんでした
多分1日のアレが原因でしょう
1日だけ異常な数字を叩きだしてたので

国別アクセス解析
1 日本
2 ネットワーク組織
3 米国営利組織
4 シンガポール
5 タイ
6 オーストラリア
7 台湾
8 イタリア
9 タイ  
10 ツバル
11 その他

ツバルwww
そんなかなりのレアっぽい場所からアクセスしなくても・・・

都道府県別アクセス解析
1 大阪府 259
2 東京都 214
3 神奈川県 207
4 愛知県 188
5 福岡県 103

毎度毎度大都市圏が強いです

リンク元URL(敬称略)
1今週のハヤテのごとく!51~泉ちゃんは理想の娘?~ 110
2ヒナギク様をみてるっ!?105
3ゲームの戯言+α99
4今週のハヤテのごとく!50~ある意味羨ましい漢~
5明日はきっと。
いつもお世話になってます
見事にハヤテ関連のブログだらけです

サーチエンジン
1 Yahoo! 788
2 Google (JP) 407
3 Google (US) 106

Yahoo!強い
グーグル先生負けるな

サーチワード
1 今の気分±0 21
2 響ミソラエロ 16
3 いいんちょさんレッード 13
4 t 13
5 篁††††††††† 12
6 絶対可憐チルドレン アニメ 感想 11
7 絶対可憐チルドレン 感想 11
8 嘘から出た誠メッタ刺し 11
9 ウソから出た誠めった刺し 10
10 響ミソラ エロ画像 9

検索されてる方に悪いですが絶チルの感想は書きません
ってか書けません
日曜は休みたいんです(ぇ
だから土曜の夜にひっそりと書いた女児アニメの感想記事を毎週0時に更新してるの

今月の気になったサーチワード
ナギの裸・・・単行本の7巻とか11巻とかを読めばいいと思うよ
ハヤテのごとく知り伊豆コミック・・・よく分からないw
気分0・・・略し過ぎだw
死体役 ブログ・・・どんなブログだwww
ハヤテのごとく! 立ち読み・・・自分で買って読んで下さい
ヒナギク キャラチェンジ・・・私のココロ、アン・ロック!しまった!元になるしゅごキャラがいない!わざわざこのネタで反応すること無いね、うん
ヒナ ハム 百合・・・この2人の百合は良いよね
ハヤテのごとくのダンスの振り付け・・・ちょwwどんなダンスだw
ヒート 今の気分±0 エロ画像・・・少し、頭冷やそうか
白川悠 エロ画像・・・自重しましょう。何故このブログが引っかかるのか理解できません

今月もカオスでした
特に最後の方のワードは自重しましょう
まぁ、片方は誰が検索したか知ってるけど
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/535-4872077f
