2008.04.30 4期まだー?
ドラグ・スレイブの呪文詠唱は半分しか言えません(コレ挨拶
「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬。」
長いんだよ。言えるかこんなの
言おうと思った自分もアレだけど
スレイヤーズ4期まだー?
いきなりこんな発言してもどうしようもないんだけどね
最近見つけた物

乙女の祈りにPVなんてあったのかwww
初めて知ったwww
スレイヤーズシリーズにギャグ月間があり、一時的に本編とは殆ど関連性がないギャグ回が続いたりします
スレイヤーズNEXTの中で見てる方が恥ずかしくなってしまうの乙女の祈りが使用された回
主人公のリナとヒロインのアメリアがかなり痛いコスプレをして恥ずかしい歌を歌う羽目になるんだけど本編の時は吹いたww
ってか終始笑いが止まらなかった
PVは見てる方が恥ずかしくなります
キャラ崩壊しすぎです
リナはあんな乙女チックな子じゃないもん
本編版で盛大にやらかしたのコレ

ゼルガディス・・・いや中の人の緑川さんGJ
振り付け+歌担当は吹いたwww
とりあえずゼルは開き直って堂々と歌っては駄目だと思う
4期でもこれくらいのカオス回やってくれないかな~とか思ってます(ぇ
まぁ、やりすぎない程度で・・・さw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/533-0ffc5c19
