2008.04.29 バトンだ~
休みです
中途半端な休みです
今日は何をするかな~
ネットは控えて部屋に引きこもろうか(蹴
では、マウから回ってきたバトンをやります
【大切なあの人へこのバトンを届けよう】

《1:あの人とはどういう関係?》

一番長い付き合いをさせてもらっているネトモの方です


《2:いつ知り合ったの?》

中3の終わりくらい
何処までもポケモン一筋の頃でした

《3:どこで?》

某ポケモンサイトのチャットで・・・
あの頃はチャットまみれだった、うん


《4:あの人のどういうトコが好き?》

あの天然・・・ゲフンゲフン
いや、いろいろと可愛いですよ

《5:じゃあ嫌いなトコは?》

ないよー


《6:二人で出かけるならどこ行こっか?》

ポケセン行こう


《7:あの人にしてあげたい事は?》

何をすれば良いかな


《8:二人はなんて呼び合ってるの?》

互いに呼び捨て


《9:あの人の第一印象は?》

天然が混じってる男の子だと思ってましたサーセンw
だって一人称ボクなんだもん


《10:あの人の事尊敬できる?》

ポケモンの絵上手いです
他にもいろいろ羨ましい(ぇ
ちょっと身長分けt(ry

《11:あの人の誕生日。さぁ、どうする?》

どうしよう・・・今年はいろいろ忙しいけど時間が取れれば何かを・・・


《12:あの人にあだ名付けちゃいなよ?》

うーん・・・ゆめちゃん?(蹴


《13:これからも仲良くする?》

したいですね


《14:このバトンを大切な大切なあの人へ必ず送ってくださいね》

じゃあ、リターン
後はフリーなのでご自由にどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/532-69b89ea1
