昨日は、日帰りで岩手に行って来ましたー
どうでも良いような感じにまとめてみた
何だかいろいろ行った、うん
旧岩手銀行とか、先人資料館とか宮沢賢治の何とか~とか(ぇ
行き先全部の写真を載せてられないので、一部だけ
20080427112915.jpg

岩手県の歴史的有名人
ぶっちゃけ今日は歴史的何とか~な感じの場所にしか行かなかったけど、終始笑って終わりました
資料館内での出来事
20080427112725.jpg

馬鹿妹「死体とか入ってそう」
・・・もう少し他に言い方無かった?
何だその日本風棺桶みたいな言い方
違うだろwww
因みにコレは「長持」で衣類や蒲団、調度品等を入れる物です
決して死体入れではございません
館内思ったこと
20080427111308.jpg

そんな分かりにくい表記するなwww
開放禁のシールの下にお庭へ出られます。のシール貼るなwww
どっちか分からないじゃないか
開放禁のシールの方が新しいから駄目なんだろうけど、外出ました(ぁ
どっちかのシール外せよwと心の中では思いながら館内をウロウロしてました
午前も午後も盛岡市内を散策しながら、施設見て回ってたけど何故か帰りにアニメイトによってきました(おい
だ、だって歩いてる途中で見つけたんだもん
地元じゃ知り合いに会うのが怖いから入らないけど、此処知らない土地だしいいや
まぁ、入ってきました
一緒にいた家族はその間近くのコンビニで待たせておきました
最初、付いてこようとしたんだよ。全く分かってないな全く
いくら何でもそれは駄目
危ない家族になるから止めてくれと無理矢理黙らせました
妹は付いてくると聞かなかったので嫌々連れて行く羽目になったけど
普通の店に入るのと同じ気分でいるみたいなので何度も忠告したの聞かない・・・
入店して30秒後・・・
妹「・・・帰る」
何度も忠告したからね
来た奴が悪い
一般人にはショックが強すぎたようです
入っていきなりフィギュアとご対面がまずかったか
いや、アニメポスターが問題だったか
まぁ、免疫無い人はどれも受け付けないよねw
せっかく来たので何か買おうと思いコレを購入
20080427185316.jpg

いつでもBSの絵を眺めることが出来る
勿体ないので使わずに保存
ヒナギクのぬいぐるみがあれば買おうと思ってたけど、無かったので断念
わざわざ店員にまで聞いて探したのに・・・
店を出た後にカードダス形式のハヤテTCGがあったので何となくでやってみた
リリカルなのはのガチャガチャやろうと思ったらフェイトとはやてがいなかったので止めました
20080427185402.jpg

5枚中3枚がヒナギクというのは・・・
ヒナギク率高っ
日帰り旅行の締めがアニメイトなのは考え物だなと思ったけど良いかw
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/531-933c4633
