syugo29,1
歌唄さんのやらかしてる悪事を知った比奈森さん
普通の主人公ならここで一言ビシッと決めますが、比奈森さんは拒否って引きこもろうとする
何処までも自由キャラなエルに説教されて少しは考えを改めようとする
まぁ、主人公だしもう少し頑張ろうじゃないか
次の日のガーディアンのお茶会
syugo29,2

小学校を卒業した空海が久々に登場
比奈森さんの異変に気づいた空海は×たまパトロールに無理矢理参加し、比奈森さんの悩みの相談に乗る
前期ガーディアンには精神的に大人だった空海となでしこがいたけど、今はgdgdメンバーだからこういうとき困るんだよなぁ
抜けてから空海となでしこの偉大さがようやく分かる
自分らしさが分からない
でも、迷えばそれだけ他の自分にもなれる
syugo29,3syugo29,4

空海に相談したことで少しは吹っ切れたかな
そこへ、最近ゲリラライブばかり行って主人公様と殆ど絡む機会が無かった歌唄さん登場
syugo29,5

流石、歌唄さん
何かオーラが違います
いきなり来て何をするかと思えば自分と戦えだってさ
嗚呼、戦闘娘になってしまって・・・
syugo29,6

「あなたが勝てばダイヤは返す。私が勝ってもエルは要らないわ。でも、その代わりハンプティ・ロックを渡して貰うわよ!」
何て自分勝手な提案w
勝手に話が進められてるけど良いのかw
聞く耳持たない歌唄さんはイルとキャラなり
syugo29,7

出たっ恥ずかしいコスプレ其の一(蹴
まぁ、これなら歌うときの衣装に使っても大丈夫かな
トコトン戦闘特化なキャラなりなので容赦しません
必殺技をぶち込んで比奈森さんに戦えと言い張る
syugo29,8

「ふっ、馬鹿ね。勝ち負け付けるな、競争するなってアレ全部大人の立前よ。」
子供用アニメでそんな現実をペラペラ言わないで!
大人の立前はともかく、どの世界でも何をやるにも順位は付けられるそこは同感な空海
まぁ、実際そうだけどね
散々言われた比奈森さん未だに歌唄さんと戦うのを拒否
「好きなんだもん!キツイけど、キッパリしたとこカッコイイし、歌上手だし、無愛想なところあたしに似てるし・・・それに、弱いけど優しい自分。中にちゃんといる」
・・・何、告白してるの?
一瞬、百合に、見えたじゃないか
頭が可笑しくなってきたのでそろそろ頭冷やした方が良いと思います(主に自分が
歌唄さんもそこで何で顔を赤くする!
このアニメ遂に百合に走りました
・・・で、どういう訳か此処で比奈森さんとエルがキャラなり
syugo29,9

序でに空海とダイチもキャラなり
syugo29,10syugo29,11

何でキャラなりしてるのか理解不能で混乱状態
それにつられたのか、ダイヤのたまごが孵化
色黒ギャルみたいな×キャラがうまれましたとさ
歌唄さん何が何だか分からないうちにダイヤとキャラなり
syugo29,12syugo29,13

歌唄さんがキャラなりするとかなりダークな感じになります
3人でコスプレ博覧会が開けそうです
コスプレ・・・じゃなくてキャラなりもしたので戦おう
アミュレットエンジェルの必殺技「ホワイトフラッグ」
syugo29,14syugo29,15

降参しまーす
戦う前から白旗振るボケ技
駄目だ・・・歌唄さんにまで呆れられてる
どうしようもに比奈森さんに止めをさそうとするもキャラなりしてるのがエルだということもあって躊躇う歌唄さん
止めをさす前に他人のしゅごキャとのキャラなりは継続時間が短いので時間切れ
そこへ歌唄さんが溺愛してるイクトが登場
2人のやりとりの殆どを見ていたイクト
止めろよw見てるなら止めろよw
イクトを前にすればクールでダークな雰囲気は崩壊
デレデレモードに入る歌唄さんは遂に朝アニメではやっては行けない事をしやがります
syugo29,16syugo29,17

こ、コレ朝の女児アニメだよ・・・
大体お前ら兄妹だろ
朝から何て禁断の愛をやらかしてるんだ
まぁ、何だかんだで一部丸くは収まってないけど、訳の分からないバトルは終了
次回は球技大会
しばらく原作エピソードを消化するのか
良いことです、うん
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/530-d85b75fa
