久々にダイパに電源を入れてみた
・・・でトレーナーカードを見てみる
20080426102344.jpg

何を買ったか忘れたけど、おこづかいが999999じゃねぇw
駄目だ、今すぐ補充しないと(ぇ
・・・数分後
20080426103529.jpg

良し、OK
とりあえず、999999じゃないと気が済まないという変な拘りは捨ててしまえば良いと思った
ホントはもっと速く補充する筈だったのに・・・アレだよ、うん
偶に電源を付けると何処に何があるか分からなくなるというアクシデントがあって・・・さ
ちょっと行きたい場所に行けずに迷子になってた
あの単純マップに迷子になる要素は殆ど無いのに・・・
5回ぐらい「そらをとぶ」を繰り返してたw
まぁ、もう思い出したから特に問題無いんだけど
何かいろいろ見てて思ったこと
買って1年以上になるのに未だに初期メンバーにLv100がいませんでしたとさ☆
20080426103636.jpg

買った当初にシナリオ優先で適当に序盤でGETしたのとか四天王戦の直前で急遽入れたのとか・・・
まぁ、あり合わせの軍団だけど
適当に育てたから無論適当に育てた分の能力しかない軍団ですw
そして、相変わらずポケモンに対するネーミングセンスは悪いなと思った
毎回ローマ字じゃないとNN付けないと言うまた変な拘りを持つ人間です
初期の赤版とかはローマ字入力出来ないからカタカナでやってたけど
未だに中途半端なLvで終わってるのはおそらく途中から図鑑を作り始めて育成ほったらかしたのが原因だろうね
まぁ、図鑑の方は無駄に頑張って改造系以外は埋め尽くしたけど
ポケモンの映画は見に行ってないから配布系のダークライは無理だったけど
今更図鑑に埋める気も無いのでいいやとか思ってるけど
だってコレ手に入れるためだけに映画のチケット買ってられるか
いや、行くの恥ずかしかったとかそういう理由もあるけど(蹴
・・・と、話が逸れた
BOXの方を調べてたらこんなのが出てきた
バシャーモ・・・Lv100
ドダイトス・・・Lv60
ルカリオ・・・Lv52
ラムパルド・・・Lv52
リザードン・・・Lv52
ガブリアス・・・Lv52
きっとサブメンバーにしようと思ったんだろうなぁ
バシャーモ以外50弱で育成放置するというアレな事になってるし
何故にこんな大型系ばっか突っ込んでるんだ・・・
おまけにタイプ被ってるしw
馬鹿だw自分馬鹿だw
絶対コレ趣味か思いつきでやったな
こんな事してるから初期メンバーが未だにあんな状態なのか
過去に何でこんな事やったのか思い出せない
謎だ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/529-a8298def
