ネタ無いかな~って思ってたら、白川さん達が憧れ女性チェックをやってたので便乗してみる
パワー140さんの方の記事でこんな事を書かれてたのでどっちをやるか迷ったじゃないか

じゅうななさい の発言 :
これ、三人で同時に記事上げましょうよ
じゅうななさい の発言 :
んで、トラバ送ってさぁ
白川悠@3位! の発言 :

パワー140 の発言 :
ww
じゅうななさい の発言 :
これ、流行るってw
白川悠@3位! の発言 :
もちろんヒートさんにも女性のほうを(ry
じゅうななさい の発言 :
乙w
パワー140 の発言 :
変態さんにまずさせようかw いるし
じゅうななさい の発言 :
じゃあ、ヒートさん来てから記事上げようかw
じゅうななさい の発言 :
ですねw
じゅうななさい の発言 :
ということで奥さん降臨させましょう
パワー140 の発言 :
誰かお願いw


残念ながら昨日はネットに存在してませんでした☆
64繋げて遊んでました(蹴
良し、百合推奨派だから女性の方をやろうじゃないか・・・男性の方もやるって、うん

まず、ロリコン属性評価ですが、ヒートさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、女性の身長にはほとんどこだわりはなく、高くても低くても自分より小さければ良いようです。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 愛内里菜 (275.6点)
2位 井上真央 (269.4点)
3位 中川翔子 (259.6点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】


>優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
どう考えても自分のy(ry
胸は適度なふくらみがあれば良いんじゃない?
別に無くても良いけど
ヒナギクだって適度なふくらみがあるんだよ
ぺったんこだけど
思ったんだけど、自分より背が低いと駄目だと思う(いろんな意味で

ヒートさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ヒートさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、かなり真面目な男性が好みなようです。生徒会長などに飛びつくタイプです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 草なぎ剛 (266.6点)
2位 岡村隆史 (255.8点)
3位 藤木直人 (255.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】



どっちを分析しても知的な方が好みなようです
>生徒会長などに飛びつくタイプです。
同じ生徒会長でも女性の生徒会長に飛びついてしまったんですが駄目ですか?
会長といったら女性だよ。別に男性でも良いんだけどさ
別に時代劇に出てくるようなあからさまなイケメン軍団には興味ないよ(おい

この結果にいろいろと突っ込みたくてしょうがなかった
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/528-5d7f2182
