2008.04.24 Web拍手+雑記
4月19日拍手

17:00 ルビーサファイアの第3バージョンは赤緑リメイクより後ですからね


ルビサファの時はそうでしたっけ
今回は第3の方が速そうです
金銀リメイクの方が欲しいのに・・・

20:17 あはは、バルサミコ酢~♪


だから、返答に困るって
次からは反応しない方が良いのかな

ベルカ式とミットチルダ式ならベルカの方が好きです(コレ挨拶
最近、こんなのを欲しいとか思い始めて・・・魔法少女リリカルなのはStrikerS デバイスメタルチャーム コレクション03 バルディッシュ・アサルト
バルディッシュ高っ
レイハさんシュベルトクロイツより1000円も高い 
ライオットブレードにするからだwww
ザンバーで良いのに
劇中で観たときライオットブレードはカッコイイとは思ったけど高いってw
レイハさん達と同じくらいなら買う気満々なのに・・・
その前に何か他にも買う物があった気がするけど気のせいだね、うん
さて、明日学校へ行けば休みだ~
今日は久々にダイパの電源でも付けるか
廃人ロード・・・じゃなくて普通にプレイ、普通にプレイ・・・
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/527-40906c94
