扉絵はいいんちょさん
とても可愛いです
今週で瀬川家編完結です
__________________________________________________________________________
ハヤテと虎鉄のバトルです
いいんちょさんを巡っての2人の男の戦いです
虎鉄「この戦いに勝って私は・・・お前をいただく!!」
ハヤテ「こっちこそあなたを倒して・・・あなたとの因縁を終わらせてみせます!!」
・・・いいんちょさん関係ねー
何か本気のバトルです
笑顔で虎鉄を殺ろうとしてるハヤテが怖い
そんな2人のバトルを見ていたストリンガーさんは虎鉄にハヤテに抱きついて溶岩の中に落ちろとアドバイス
娘の恋路を守るために実の息子の命でどうにかしようというのは間違ってるだろw
バトルまんが風な展開になってる所に誤解だから戦いは、やめてと止めるいいんちょさんを無視して戦う2人
景品が邪魔っぽくなってきました
いいんちょさんに失礼な気がします
今まで誰も突っ込まなかったけどナイロン製のウエディングドレスだし、熱そうな所でフリルをヒラヒラさせてると・・・さぁ・・・
・・・燃えるよね?
hayate173,1

火事だー消防車ー
ウエディングドレスがメラメラと燃えます
パニック状態のいいんちょさんはネコ語に・・・
スカートが燃えるどころか火傷してしまいます
hayate173,3

此処で1人の男が自分の手で消化
いつものようにハヤテ・・・ではなく、いいんちょさんの兄兼執事の虎鉄
執事だからではなく兄として守った感じです
手に火傷を負った虎鉄は剣を持てない
これでハヤテの勝ちは決定的です
hayate173,4

もう、2人でオランダでも何処でも行ってしまえば良いよ
ハヤテに優しくされた虎鉄はすかさずハヤテに結婚を申し出る
hayate173,6

借金執事は鬼です
虎鉄ってホモじゃなかったらスゴクカッコイイと思うんだけどなぁ
hayate173,5

・・・でスカートが燃えてしまったいいんちょさんはとてもマズイ格好です
PA☆N☆TI☆RAどころか胸まで強調しやがって・・・
全く、そんなのはお姉さん許さないよ
駄目だからね
ようやく誤解が解けました
hayate173,7

ハヤテに惚れてるという誤解は満更でもないというか、ぶっちゃけ惚れてるんだけどね
hayate173,8

満面の笑顔のいいんちょさんが可愛くてしょうがないです
やっと瀬川家編終わりました
そして、マリアさんはハヤテと虎鉄に着せるメイド服を選んでました
いろいろ種類があるから選び放題だよ

畑先生のBS
15巻買いましたー
ヒナギクを見てニヤニヤ・・・いや、何でもないです

さてさて、そんな季節の挨拶もそこそこに
そろそろ皆さんゴールデンウイークですね。
皆さんはどこにお出掛けの予定ですか?


GWは引きこもる予定です
代わりに今週の日曜が天気良かったら遠出する予定です
あくまで予定です、うん

でも僕は飛行機が怖いんですよね。
だって常識的に考えてみて下さいよ。
鉄の塊ですよ?
理論や理屈はどうあれ飛ぶわけないじゃないですか?
ありえないですよ。
飛んでいるように見えますけど
あんなもの僕に言わせれば緩やかな落下です。


飛行機好きですよー
景色見てるの飽きないじゃないですか
船も好きだなー
前に乗ったとき30分以上甲板で海を眺めてました(ぁ
ずっといても良かったんだけど寒くてさw
海賊といったらワンピースとひょっこりひょうたん島のトラヒゲさんが浮かんできました
・・・後者の方を思い浮かべたら駄目だよ、うん
何か年代的に・・・さ・・・・

今回の話は伏線ですか
コレを伏線にして何する気ですかw
・・・気になる
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/526-3dda9ae6
