白川悠さんの所から拾ってきました
べ、別にネタ切れ起こした訳じゃ無いからね!
【理想的音楽バトン】

①お名前をどうぞ
ヒート
②好きなジャンルの音楽を教えて下さい
アニソン
③よく聴く音楽を教えて下さい
水樹奈々さんの曲とかハヤテ関連
④どんな時に音楽を聴きますか?
何か作業するとき
⑤好きなアーティストを教えて下さい
川田まみ、水樹奈々
⑥理由を教えて下さい
曲に惚r(ry
⑦アーティストになりたいと思った事はありますか?
ない、ないw
⑧理由を教えて下さい
人前で歌うのは向かない
⑨アナタは楽器を演奏しますか?
出来ない~
⑩やってみたい楽器はありますか?
バイオリン
⑪理由を教えて下さい
何かカッコイイ
⑫邦楽派?洋楽派?
邦楽派
⑬邦楽といえば誰?
川田まみさん
⑭洋楽といえば誰?
クラシックならモーツァルト
⑮CDは何枚持っていますか?
普通くらい?
最近は買わずにネットから落としてばかりだなぁ
⑯PV、またはライブDVDは何枚持っていますか?
無いよ~
⑰お持ちの方のみiPodには何曲入っていますか?
先ずiPodが欲しいです
⑱カラオケは好きですか?
好き・・・ではない
⑲初めて買ったCDは何ですか?
多分SPEEDの曲だと思うけど、CD何処に置いたか忘れて曲名を思い出せない(蹴
探してたらポケットビスケッツのRed Angelが出てきました
うわぁ、ウリナリ懐かしいなぁ
90年代黄金期の番組は面白かった(ぁ
⑳お疲れ様でした。このバトンを5人に回して下さい。
え~と、フリーで
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/525-df1afbf4
