shugo28,1
shugo28,15shugo28,16shugo28,17

この3つなら絶対青だ!・・・と何処までも青だけを応援する
前回、ダイヤのたまごに×を付けてしまった比奈森さん
×たまとなったダイヤが逃走するのをスゥとキャラチェンジしてぶりっ子走り、(比奈森さん命名ぶりぶり走り)で追いかけるのは無理だって
追いかけてる最中に家出中のエルとぶつかってダイヤのたまごを見失う
とりあえず気絶したエルを自宅に連れて行ってランが看病担当で後の2名+比奈森さんは次の日学校へ
別に良いけど、看病役はランよりスゥの方が良いと思うんだ
新学期ということでガーディアン新メンバーも加えて全校生徒の前でお披露目
shugo28,2shugo28,3shugo28,4
shugo28,5shugo28,6

はい、左上から順に・・・
天然女性キラーKチェア辺里 唯世、役立たず赤ちゃんキャラAチェア結木 やや、ツンヘタレな主人公ジョーカー日奈森 亜夢、○○メガネっ子の異名を持つJチェア三条 海里、男子はみんな召使いのQチェア真城 りま
・・・はい、まともな方が1人もいませんでした(蹴
1年前は自分の美的センスに合わないとケープを着るのを断固拒否してた比奈森さんは今回だけケープ着用
まぁ、こんなメンバーだから最初はいろいろあるものさ
shugo28,7

新JチェアとQチェアに好き勝手言われさっそくノックアウト状態
ジョーカーの×たま狩りの仕事が遅いので新人研修も兼ねて比奈森さんとりまさんの新タッグ登場
途中のやりとりはいろいろとスルー(おい
その頃今回は留守番のランは寝込んでる相手に退屈だから起きろと催促中
shugo28,8

・・・やっぱ、人選ミスか
ランは看病に向かねぇw
半分たたき起こされた感じのエルは拉致された、汚されると騒ぎ出す
おまwww朝から何て発言をwww
その頃、持ち主の歌唄さんは今週もライブを行ってせっせとお仕事
shugo28,9shugo28,10

促進販売お疲れさま~
その頃のエルは最初は散々取り乱してたのにお茶飲んで泣きながら愚痴を零すまでにランとうち解けてました
shugo28,11

ヤバイ、エルが可愛すぎる
ランとエルが雑談してる中、gdgdタッグ比奈森さん&りまさんは×たまを捜索中
比奈森さんの走る速度に追いつけなくて息を切らしながらも「別に普通」と意地をはるりまさんに萌えた
ミキに召使いにおんぶでもしてもらえばと言われ携帯で召使いを呼ぼうとするりまさん
うわぁ、携帯は召し使いリストばかりじゃないか
比奈森さんにクスクスとキャラチェンジするとどうなるか聞かれクスクスが答えようとすると咄嗟に口をふさいで関係ないでしょの一点張り
そりゃ、アレは言えないw
ギャップがスゴイからねw
そんな所に×たま登場
今日も主人公で決めるかと思いきや、りまさんがいきなりキャラなりを始める
shugo28,12

クラウンドロップ降臨
言ってはいけないことだけど、これまた恥ずかしいコスプレです
人前では絶対やれないキャラなり
ダメ!絶対!のポスターでも作るべきだ
ガーディアンだし、馬鹿な真似はしないだろうと思ってたら必殺技で盛大にやらかしてくれました
shugo28,13

バキィッ
おまwww何してんだwww
壊してどうするwww
やることはイースターの社員と似たり寄ったりの娘でした
りまさんに散々言われ鬱状態の比奈森さん
帰宅してみればエルはランに歌唄さんのやらかしてる事をペラペラとバラしてました
それで良いのかw
一応敵だぞw
まぁ、エルは良い子だから仕方ないか
その頃悪事をバラされた歌唄さんは比奈森さんの×たまを発見
shugo28,14

結果、2人は互いにたまごを1つ交換

次回は空海登場
あ~この回は原作でも面白かった
エルとのキャラなりアミュレットエンジェル出るのか
例の白旗振り出すかwww
来週エンジェル出すなら、空海と歌唄さんのキャラなり姿は来週か再来週来るな
コレは楽しみだ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/523-f8b10931
