偶にピノキオとキノピオの違いが分からなくなります(コレ挨拶
タイトルは無視して良いです(ぁ
昨日はハヤテのごとく!15巻の発売日+クラウスの誕生日だよ~
昨日、更新した後にクラウスについて全然触れてないと気づき、「うわっ書くの忘れた」とか思ってないよ、うん
1日遅れで誕生日おめでとう、クラウス
現実的には、もう還暦超えてるぞ
さぁ、次は破瓜だ~
年齢と呼称を調べて思ったこと
250歳 天寿・・・そんな長生きするやつ今の世にはいないだろうな~
1世紀所か2世紀も生きたら化け物の領域を超えれそうです
・・・と話が逸れてきた
クラウスの誕生日は置いておいても15巻はまだ手に入れてないYO
HAHAHA、例のごとくアニメイト通販は空気が読めないので未だに発送してないし、商品確保のメールも来ねぇw
来週までに手にはいるかどうか・・・
早く来いよー
他の方が手に入れて楽しんでる中、指でもくわえてズルイよー反則だーといじければ良いかな
まぁ、いじけてもしょうがないのでいつものごとく?雑記で・・・
◇予定が狂うのはいつもの事◇
昨日は数学と英語の課題やろうと思った。いや、やる予定だったよ
ちょっと予定が狂っただけで
ベッドの中でネギま!22巻読んだら寝てしまったとさ☆
起きれば日付変わって深夜1時
・・・あれ?何で1時?さっきは11時前だったのに・・・
深夜にお勉強するほど良い子じゃないのでそのまま寝て、現在土曜日の朝から昼に変わりそうです
数学だけやって、リーディングは教科書とノート開いて何もせずPC弄ってる今現在
リーディングなんて前回と前々回分もノートに書くという作業をやり損ねたから3ページ分溜まってるが気にしない(気にしろ
あ、分かった。後でやる、うん
◇懐かしく思ってプレイしてみる◇
久々に64を引っ張り出してプレイしてました
何故か無性にディディーコングレーシングをやりたくなったから(ぇ
ディディー

HIHIHIHAHAー
いつもディディーがパートナーさ
小学生時代にプレイするには難易度が高すぎだったのか全クリしないで放置してました
電源付けて吹いたのは名前の部分かな
このゲーム、プレイヤー名は英語で付けるんだけど当時何を思ったのかプレイヤー名「DKL」
・・・意味不明だ
何がしたかった、自分。いくら何でもコレは酷すぎる
暗号にしても謎すぎるぞw
3つデータを作れるけど3つとも理解できない名前になってました
絶対なにも考えずに付けたなコレ
プレイ当初からいろいろと間違ったことをしてたんだなと再認識出来ました
レア社のゲームは鬼畜・・・いや、いろいろと隠し要素やら何やらが詰め込まれてるのは良いが、難易度高いんだよ
シルバーコイン全部集めないでリタイアしてたw
久々に真面目にプレイするかな
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/522-bd4ae5d7
