ね、ネタが無い訳じゃないよ?
4月13日~18日のWeb拍手レス
13日

3:48 ハヤテのごとく!


・・・スゴイ返答に困る、うん
16日

8:01 ダイヤモンドパール第3バージョン来月発表。ハヤテのごとく!人気投票、大阪で開催決定


ダイパの第3バージョンより金銀リメイクまだー?
第3バージョンはアメジストかプラチナのどちらかで某掲示板でいろいろ盛り上がってるけど、きっとアメジストだ
だってアメジストの方が商標登録されてるし
大阪行けないから投票できないよー
18日

7:51 絶チル感想、もうやらんですかー?


感想書くの難しくてリタイアしました。サーセンww
代わりに女児アニメについて馬鹿なことを書いてます(帰れ

まさか絶チル感想について質問来るとは思わなかった
予想外だw
だってあの作品感想書けない(ぇ
作品のテーマ的に自分に向かなかった
絶チルの感想書くより、ツンヘタレな比奈森さんやボケ担当の夢原さんがせっせと頑張る朝の女児アニメについて突っ込んでた方が楽です(おい
まぁ、書くのキツイというか時間的に無理だったらいつの間にか書かなくなったりします(蹴
後気になったのはポケモンの新作かな
ダイパの第3バージョン出たらどうするかな
それより金銀リメイクだよ、うん
ポケモンの商標登録されてる宝石関連
ポケットモンスター\トパーズ
ポケットモンスター\アメジスト
ポケットモンスター\ホワイトゴールド
ポケットモンスター\トルマリン
ポケットモンスター\ムーンストーン
トパーズとトルマリンを選ぶセンスはいかがな物かと・・・と思ったけど残ってる宝石の名前もイマイチなのばっかだしなぁ
某掲示板で俺の誕生石のトルコ石Vr出してとかそんな文章あって吹いたwww
トルコ石はタイトル的に無茶苦茶過ぎるwww
自分の誕生石はオパールとピンクトルマリンだけど、オパールはパールと被るしピンクトルマリンか・・・
コレはコレでNGな気がする
どうせなら3月のアクアマリンとか5月のエメラルドとか9月のサファイアが良かった
自分の馬鹿な妹は9月だから既に誕生石でポケモン出てるけどさ
ちょっと羨ましいとか思った(ぁ
主に我が家のボケ担当の妹の最近のヒットは授業中に興味のある国を聞かれて「アルゼンチン」のつもりで「アンデルセン」と答えたくらいかな
それは童話作家だwww
お前1人で童話でも読んでろ
自分はアンデルセン童話の「パンをふんだ娘」にトラウマを持ってるのでアンデルセンよりイソップ童話の方が好きです(ぁ
今でも「パンをふんだ娘」のあの恐怖の曲を聴くと泣きたくなります
冗談抜きでコレはトラウマ過ぎるw
嗚呼、話がいろいろ脱線してきた
じゃあ、終わろうか
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/521-af62c80a
