明日は4月18日
ハヤテのごとく!15巻発売日です
まぁ、自分は発売日に手に入れるのは無理だけどw
今回の表紙は本当に意外な方で雪路、西沢さん、ハヤテ、ナギという組み合わせ
それは後日レビュー書く予定なので深くは触れず・・・
今回はアニメイトの通販で予約したよ、うん
コレ見た瞬間勢いだけで予約してました
え?送料?良い、この際目を瞑る
コレでもう買う前からお腹いっぱいです
そう思ってたら不意打ちが・・・
ちょっと待て!ゲーマーズの特典もヒナギクかwww
ウッカリゲーマーズでも予約しようかな?と危うい行動を仕掛けたがここは我慢
だって買った後の処理に困るから
自宅に同じ本が2つあるのが見つかったら自分ホント殺され・・・じゃなくて居場所怒られる
結構いろいろキツイです
まぁ、3月まで毎月毎月何処かの通販からお届け物ばっかり届いて、届くたびに「ま・た・か!」の視線が痛くて痛くてしょうがなかったから
何買ったか聞かれても言えねーよw
カレンダーにセクハラゲーにキャラソンに・・・etc
カレンダーの時はホントもう駄目かと思った
初っ端からぶっ飛んでてアウアウな状態
5,6月にするの怖い
1,2月より構図がヒドイんだから
カレンダー1枚めくるのに何で怯えてるんだ
嗚呼、ゲーマーズの方はカラーでお花見してるヒナギクなのに・・・
ぶっちゃけハヤテ界隅では複数買いなんて結構当り前
ちょっとやそっとの数では目立たない
そりゃ、もう二桁行かないと誰も驚かない
それはそれでいろいろと駄目なんじゃないか?と最初は思うときもあったけど、今では当り前になってるので違和感全然感じない
慣れって怖いなぁ
後特典で気になったのは、とらのあな辺りかな
スク水+バニー+セーラー服で顔を赤らめたいいんちょさんは駄目だよ、うん
いいんちょさんスキーは全力で買いですか?
自分はスク水とバニーはあまり好みじゃないので・・・さ
あ、セーラー服は好きだよ
自分が着るならブレザー派だけど
・・・と何でもないです
え~と、終わります
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/520-93428d08
