

上の写真を見ても何がなんだか解りませんよね
一応家の中から撮った外の写真です
猛吹雪です。写真の為確認しにくいですが・・・
本日の最高気温-1度
休みの日に限ってこんな天気です
誰かの陰謀!?そんな風に考えても無駄なので家の中で暇を持て余しながら生活しています
何故か高校に行ってからは天気運には恵まれていません
文化祭 晴のち雨
運動会 曇りのち雨
遠足  大雨
卒業式 曇りのち雪
行事物で天気が良かった日がありません
自分がどれだけ雨人間かよく実感できました
家族旅行とかに行けば快晴なのに・・・(それだけ学校に嫌気を差してるんでしょうか・・・
事実行事物は要らないと日々思いながら生活してますが
何故か日々不幸を加速させていきそうである意味嫌です
こんな事を書いても仕様がないので話をすり替えます

来るべき4月18日はハヤテのごとく!の11巻の発売日
普段なら発売されてから買いに行きますが今回は思い切った行動に出てみました
アニメイトで買うと付く限定ミニタオル・・・は別に無くても良かったけど買うと1つ手に入るブックカバー目当てでアニメイトの通販を利用することにしました
ブックカバーを見たら種類は4つハヤテ・ナギ・マリアさん・ヒナギク
あ、ヒナギク!?ヒナギクのカバーが欲しいなぁと思いつつよく見たら通販はランダムで付いてくる
ランダム・・・ヒナギクが来るのは1/4
じゃあ、もう一個何か買おう。ということで選んだのが「携帯クリーナーセット/ナギ&ヒナギク」画像のナギはサンデー表紙に書き下ろされた物でヒナギクは100話記念のCカラーの際に書かれた物
これに決めた!100話記念のCカラーヒナギクはカラーのヒナギクで最もお気に入りのタイプなので即座に決定しました
ナギ&ヒナギクの携帯クリーナー
これで1/2の確率でヒナギクが来る
これでも外したらどれだけくじ運が悪いんだとしか言いようがありません
さて、全部で幾らかかるのだろう。プライスレス!2296円
思わぬ所でとんでもない出費だけど背に腹は替えられないので買うことにしました
きっと何とかなると思いながら日々こんな生活をしています
では、そろそろ終わります

Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/52-c0bad026
