扉絵はウエディングドレス姿のいいんちょさん
いいんちょさんかわいいよいいんちょさん
________________________________________________________________________
前回のいいんちょさんの反応は花菱さん達にとっては予想外の事
いろいろと大変な恋だよ、うん
hayate172,1

・・・は?
いや、いや何処をどう考えたらそんな事になる
朝風さんのメイン回は今現在だと1回しかないぞ
なのにその1回でハヤテがゾッコンになるわけないだろw
一方のハヤテといいんちょさんは控え室にいた
ぶっちゃけヒナギクの事が好きかどうか聞いてみるいいんちょさん
突然そんな事聞かれたら誰でも返答に困る
まぁ、今のハヤテは誰に好かれてもアーたんの件で誰とも付き合う気はない
いいんちょさんに前の彼女の事を聞かれて、過去の事を思い出すハヤテ
hayate172,2

気づけば何故か涙が出てる
昔の事を思い出してようやく気づく
正しかったのは彼女の方で間違ってたのは自分
過去に何があったか知らないけど、後に語られるのを待ってます
hayate172,3

何故か涙を流すハヤテと抱き寄せるいいんちょさん
いいんちょさんにはお姉さん属性があったのか
hayate172,4

良いね~お姉さん属性
何?後どんな属性隠し持ってるの?
まぁ、こんな事してるとお約束のように入ってくるストリンガーさんと花菱さん達
また変な誤解うまれてしまう
オロオロしながらハヤテはヒナギクが好きで昔の彼女とただれた関係がどうのこうのと適当な言い訳を始めるいいんちょさん
オロオロいいんちょさん可愛いよ
話が進まないので瀬川家四天王との対決の舞台へ
下が溶岩です
落ちたら絶対死にます
モザイクがかかってる四天王はわずか数コマで退場
四天王戦も終わったしコレで丸く収まる・・・訳もなく虎鉄が乱入してきて、それ(ハヤテ)を自分の花嫁宣言
虎鉄はハヤテを自分の嫁宣言したけど、ストリンガーさんからすればそれ=いいんちょさんだと勘違いする訳で・・・
ぶっちゃけ、どっちに解釈しても禁断の同性愛や兄妹愛だけどね
この作品において執事は無駄に強いです
だから虎鉄も無駄に強い
想像以上に強い敵に悪い足場、落ちれば溶岩
ケータイを返しに来ただけなのに何で命がけになるかな~
まぁ、今更気づいても遅いよ、うん
hayate172,5

何だかもう訳が分からないけど虎鉄とは決着付けます
次週クライマックスと言いつつ今週で終わりませんでした
今度こそ、きっと瀬川家編完結・・・予定
最近メインヒロインのナギとマリアさんの影が薄くなってる気がします
毎週一コマってメインヒロインの立場が・・・
ってかホント長いな瀬川家編
日にち・・・進まないなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/519-22f8d0ea
