れろさんの所から貰ってきました
▼あなたのゲーム歴を教えて下さい。
10年くらいだと思う
▼あなたの一日のゲーム時間を教えて下さい。
新作ゲーム買ったときは何時間でも
普段はあまりやらない
▼あなたの好きなゲームのジャンルを教えて下さい。
アクション、RPG
▼以下のゲーム機で好きなゲームをそれぞれ3つまであげて下さい。
・ファミコン→
世代じゃないし、使ったこと無い
・スーパーファミコン→
スーパーマリオカート
スーパードンキーコング
・ニンテンドー64→
スーパーマリオ64
風来のシレン2鬼襲来!シレン城!
大乱闘スマッシュブラザーズ
がんばれゴエモン〜ネオ桃山幕府のおどり〜
・ゲームキューブ→
ソニックライダーズ
・Wil
未プレイなのでスルー
・ゲームボーイ→
ポケットモンスターシリーズ
スーパーマリオランド
スーパーマリオランド2 6つの金貨
・ゲームボーイアドバンス→
ポケットモンスターシリーズ
ロックマンエグゼシリーズ
かまいたちの夜
・ニンテンドーDS→
ポケットモンスターDP
流星のロックマンシリーズ
風来のシレンDS
ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊
マリオカートDS
・プレイステーション→
・プレイステーション2→
・プレイステーション3→
・プレイステーションポータブル→
・XBox→
・XBOX360→
・PCエンジン→
・セガサターン→
・ドリームキャスト→
さぁ?全然分からない
▼好きなゲーム会社(制作/販売どちらでも可)
任天堂、カプコン、チュンソフト
▼現在注目しているゲーム、又は会社を教えて下さい。
今は特にない
▼他人がしらないような隠れた名作(迷作)を教えて下さい。
ディディーコングレーシング
バンジョーとカズーイの大冒険2
世界的には大ヒットしたのに国内では評価が低く哀れな扱いしか受けてない作品

▼ゲームをする際の癖を教えて下さい。
多分無い・・・と思う
▼ゲームをプレイする際の必需品があれば教えて下さい。
特にない~
▼ゲームをプレイする際の理想環境は何ですか?
静かな場所
書斎とかがベスト
▼ゲームプレイを他人に見られるのは好きですか?
何か気が散るからあまり好きじゃない
対戦系は良いけど、個人プレイはやりにくい
▼他人のゲームプレイを見るのは好きですか?
好きですよ
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/518-a4489371
