新たに観た春の新番組1話感想、第2段?

ヴァンパイア騎士


少女漫画のキャラは何故あんなにスタイルが良いんだろうと思いつつも視聴
夜間部の吸血鬼連中、其の一アイドル先輩の表と裏のギャップはあれだなぁ
ストーリー自体は面白いので継続視聴決定

ソウルイーター


主人公格のマカとソウルの声優は新人さんか~
それ以外は特にないかな
声優陣が少し残念だけど作画とかは良かった
原作全然知らないからてっきりソウルが戦う側だと思ったらソウルが武器でマカがソウルを使って戦うのか
原作少しでも読んでからアニメ観るべきだったと後悔
やっぱり戦う女の子は可愛いなぁ

図書館戦争


普通に面白かった
既に完結してる作品を1クールでどうまとめるのか気になる
主人公、郁の中の人は井上麻里奈さん
今回はワタルとヨーコを混ぜた感じの声かな

・・・結局全部観るって事でw
ヴァンパイア騎士は最初観るかどうか悩んだけど、試しに観ようか~って感じで観たら意外に面白かったw
今季の視聴する新番はひとまずコレで良いかな
アリソンとリリア
ToLOVEる
図書館戦争
絶対可憐チルドレン
コードギアス反逆のルルーシュR2
隠の王
ヴァンパイア騎士
ソウルイーター

継続視聴中のアニメと足すと12作品か
日付被ってるのが多いから観るの時間かかるじゃんw
まぁ、いいや
今後楽しみなのは、アリソンとリリア、ソウルイーター、隠の王かな

最後に思ったのは日野さんとくぎみーはセット販売される
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/515-5055eb24
