藪をつついても死体が出ないことを祈ります
ってか出たらトラウマ物だよw
死体を見慣れすぎてるのかトラウマもへったくれも無い何処かの名探偵が怖いです
_________________________________________________________________________
いいんちょさんメイド服を着てた理由は別に心をやってしまった訳ではなく、ストリンガーさんの言いつけでした
hayate171,1

そっか~ストリンガーさんは娘にコスプレさせる大好きなのか
いいんちょさんはメイド服だと恥ずかしくて学校へ行けないから休んでいた
一番の原因はシラヌイだけど責任は自分にもあると思いハヤテはストリンガーさんを説得しようと考える
そこへ先週からいいんちょさんがハヤテを好きだと勘違いしてるストリンガーさん乱入
ストリンガーさんは、いいんちょさんがハヤテの事を好きかどうかを聞いたのに聞かれた本人達は虎鉄の方だと勘違いしややこしい事になる
hayate171,3

ストリンガーさんは小さい頃はストリンガーさんのお嫁さんになると言っていたいいんちょさんがハヤテのことが好きだと勘違い
いいんちょさんは小さい頃から可愛い笑顔の持ち主でした
雛○沢に住んでる何とか症候群が発症すると鉈を持ち出す少女に見せたらお持ち帰りされそうです
いや、他の人でもお持ち帰りしたくなりそうです
ハヤテにいいんちょさんの事をどう思っているか聞くストリンガーさん
でも、ハヤテは虎鉄の事だと思っているので虎鉄に対して率直な感想を述べる
hayate171,2

当然いいんちょさんの事だと誤解するストリンガーさんはハヤテを殴る
こうなったら勝負で決着だ
誤解を招いた張本人の花菱さんと朝風さんの提案で男らしく勝負し、勝った方が負けた方の言うこと聞くことに
ハヤテは虎鉄との縁を切るために勝負に挑む
勝ったら虎鉄を二度と自分に近づけないようにし、いいんちょさんの事を許してもらえるように頼む
おいwメイド服の事言わないと相手にちゃんと通じないぞw
仕方ないとはいえ責任を取らなくてはいけない過ちを犯してしまったと言うハヤテ
火に油を注ぐなwww
勝負内容は瀬川四天王との対決
hayate171,4

え~四天王なのに7人いるじゃんw
あ~そっか、ガンダムマイスターは4人で一人前かw
マキバオーがスゴク浮いた存在に見えるのは気のせいかな?かな?
某週間少年誌では四天王設定が出ると即打ち切りが確定してしまう伝説の強敵
同じく四聖獣設定もNGです
4対1所かシルエットで数えると7対1の所はスルーして受けて立つハヤテ
そんなに勝つ自信があるのか
此処で更に花菱さん達が提案
景品は私服ではなく景品らしい服装が良い
hayate171,5

3段ぶち抜きいいんちょさんINウェディングドレス
ご結婚おめでとうございます!
結婚式には招待して下さいね~
・・・と冗談はさておき、いいんちょさんは花菱さん達からようやく今までの話が盛大な勘違いにより起きていることを把握
いいんちょさんがハヤテの事が好きだという勘違い
2人はいいんちょさんがハヤテに惚れてるわけは無いと思い爆笑
いいんちょさん本人の反応は・・・
hayate171,6

あ、あれ?何で赤面してるの?
コレはウソから出た誠メッタ刺しとかいう例のアレですかw
遂に借金執事はいいんちょさんにもフラグ立てたか
この天然ジゴロめ、後何人フラグ立てれば気が済むんだ
ほら、誰ルートから攻略する?いろいろ選べるよ?
次回瀬川家編クライマックスです
いいんちょさんはスゴク可愛い娘でした
全くこの娘はホント可愛いなぁ
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/513-e95da76a
