昨日、身体測定がありました
身長・・・154㎝
155㎝無かったとさ☆
・・・駄目じゃんw
何かいろんな意味で駄目だよ、コレは
牛乳飲まないのが駄目なのか
まぁ、絶対飲まないけど(蹴

2つ程バトンが回ってきたのでやります
何か長くなってしまうので追記で~
レーラさんから回ってきました

【絶対やってくれるだろうバトン】

●あなたの性格を一言
普通?

●背はいくつ?
154cm

●自分の体で嫌いなとこは?
さぁ?

●あだ名は?
特になし~

●異性の好きな髪型は?
普通な感じ

●背は何cmから何cmの人が好き?
165㎝~175㎝

●趣味は?
アニメ視聴、ネットとか・・・etc

●淋しいと思う時は?
う~ん・・・

●あなたが今一番したい事は?
今は無いかな

●あなたが今一番気になる事
自分変態度上がった?

●喧嘩した時に自分から謝れる?
喧嘩する予定が無くて・・・

●男女に友情はある?
いや~あるんじゃないかな~
うん、あるよ

●理想は?
幼・・・じゃなくて、お持ち帰りしたくなるような可愛い子

●理想の人とは出会っていますか
どうかな~

●恋愛と結婚は別ですか?
別・・・かな?

●バトンを回してきたあの人・・・
オリジナル系統の絵が上手い

●バトンタッチ☆(各項目3名以上)
 ●絶対やってくれるだろう 
はい、フリー  

 ●時間があればやってくれるだろう
スルー    

 ●やってくれるかもしれない 
スルー

 ●やってくれるかな?
フリーだよ~
 
 ●やって欲しいな!
だからフリーだって

チョロンさんから回ってきたバトンをやります

<アンカー禁止バトン>
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
え~と、欲しい人持ってけー

●名前は?
ヒート

●いくつ?
10代後半さ
いろいろと自覚が無いです

●職業は?
高校生やってます

●趣味は?
アニメ観たり、ネットやったり、漫画読んだり・・・

●好きな異性のタイプは?
え~と、特に・・・

●特技は?
アニメ一気鑑賞
・・・はあまりにも虚しいので水泳は得意だよ、うん

●あなたが愛する人へ一言
百合ですが愛してます

●今悩みある?
人生について(ぇ

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は
麺類とか寿司とかハンバーグは好きだね
嫌いなの?特に無いよ
沖縄のヘビとか豚足は流石にアウトだけどw

●好きな人は?
ヒナギク(2次元まっしぐら

●回す人を紹介して!
はい、フリー

●今まで年上と付き合ったことがある?
無いよw

●この気持ちは負けない!ってのありますか?
自信を持って言えるのが思いつかない

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
未成年は本気酔わない
ってか飲まないw

●好きなお笑い芸人は?
特に無いかな

●自分を動物に例えると?
さぁ?

●最後の発信履歴は?
誰だろうね~

●最後の着信履歴は?
さぁ?

●好きな芸能人は?
あ~

●人生において大切だと思うことは?
自分を信じる?

●最近あった面白いことは?
あったかな・・・

●あなたは犬派?猫派?
どっちも苦手なんだけどw
 
●好きなヒーローは誰ですか?
ヒーロー=勇者?
う~ん、ヒーローか・・・

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
交響曲第9番、無伴奏チェロ組曲第1番、カノン

●この一週間で買った一番高いものは?
今週はサンデーしか買ってないw
だから250円w

●デスクトップの壁紙は?
コレ使ってるんだけど・・・
何かもういろいろと自分が駄目な気がしてきた
次は控えめにシャナかフェイトかはやてにしようと思うんだ(全然控える気ねぇ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
エビグラタンパイ
ドーナツじゃなくてパイだねw

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
いつも通り残り物と冷凍食品の弁当だけど?
 
●カラオケで必ず歌うアニソンは?
カラオケ行く機会あまりないな~
行ったらアニソンしか歌わないけど

●好きな飲み物は?
紅茶とか炭酸系

●携帯の着信音は?
灼眼のシャナⅡ第2ED「Sociometry」

●最近一番がんばったことは?
何だろう・・・

●携帯の待ち受けは?
サンデー付録の生徒証からアクセス出来る限定待ち受けINヒナギク
ずっと眺めてても飽きないぜ

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
男性キャラで好きなのあまりいないなぁ

●最近疲れたことは?
いろいろとw

●バトン回答し終わった後何する?
ネット

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?
1位桂ヒナギク
2位フェイト・T(テスタロッサ)・ハラオウン(でも、A'sまでしか認めない
3位八神はやて

●今現在、あなたは何に飢えている?
何かを衝動買いしたい(ぇ

●どんな仕草が好き?
仕草・・・う~ん

●今あなたの後ろにあるものは?
テーブル

●何フェチ?
別にフェチは無いかな

●学校へ行きたい?
いや、遠慮しておこう

●自分の好きなところは?
さぁ?

●携帯の機種とその色は?
DoCoMo
F903i

●好きな色は?
青系

●好きなアーティストは?
B'zとか声優だと水樹奈々さんとか

●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
ハヤテのごとく!鋼の錬金術師、魔法先生ネギま!
ラノベなら灼眼のシャナ

●最近の平均睡眠時間は?
6時間~8時間

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
龍騎だね、うん
アレスゴイ好きだった
戦わなければ生き残れない!

●好きな声優さんは?
くぎみー、水樹奈々さん、井上麻里奈さん、うりょっち、伊藤静さん・・・etc

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
ハヤテのごとく!

●血液型は何型?
B型

●PN(HN)の由来
ポケダンの主人公に付けてた名前をそのまま使ってしまった・・・

●サイト名の由来
ぶっちゃけ思いつきです

●一番最近買った漫画は?
ハガレンの19巻

●どんな性格?
マイペース?

●好きな季節は?

一番過ごしやすくて好き

●最近本気で悩んだ事は?
ちょっと人生について(ぁ

●雪についてどう思う?
降るなよ
いろいろ大変なんだから

●好きなキャラは総受け派?
どうかな~

●一昨日の晩御飯覚えてる?
何だったかな

●1番好き、或いは思い出に残ってる映画は?
いろいろ好きなのあるからな~

●オタクだと感じる瞬間は?
声優がどうのこうのと思ってしまうとき

●原作は読んだことない(知らない)けど好きなアニメの作品は?
スレイヤーズ
かなり良作

●1つ描く(書く)のにかかる平均時間は?
30分~1時間くらい?

●カーテンの色・柄
ベージュ

●好きな靴
動きやすい感じ

●今聞いてるBGM
「CRAWL」隠の王OPループ再生

●個人的に今一番気になる国は?
イギリス

●死ぬまでにしたいこと
何か普段やらないことをやってみたい

●自分の子供に付けるとしたらどんな名前?
普通の名前

●コスプレするなら?
しないwしないw

●今一番欲しいものは?
お金(蹴

●好きなゲームは?
ポケモンとかシレンとかエグゼとか流星とか・・・

●年賀状のお年玉クジ、最高何位まで当たったことある?
切ってとかじゃない?

●今日見た夢はどんな夢でしたか。
どんなのだろう
 
●今一番要らないものは?
学校(ぁ
Secret

