昨日から新学期を向かえた方が大半なのかな?
自分は学年1つ上がった自覚無いです

颯さんからバトンが回ってきたのでやります

【多分イメージバトン】

●最初に次に回す人五人!!●
①マウ
②ミライ
③チョロンさん



え~と、後フリーにしておくので勝手にどうぞ(おい

●その五人を色で表すと?●
①赤系
②ピンクとか黒っぽい感じ(ブログのテンプレで
③黄色




●その五人をキャラで表すと?● 
①マグマラシ
②カメックス
③ピカチュウ



●自分の色は?●

さぁ?(ご想像にお任せします

●さぁ 五人でゲームのキャラを!●

①ケンゴ
②神田
③スバル



ゲームか・・・
殆どゲームじゃねぇw
ゲームよりアニメの方g(ry
まぁ、終わろう、うん
では~
Secret

