まだ放送されてないのがあるけど、とりあえず春季の新番で観たアニメの一言感想っぽいもの
ぶっちゃけ観るとか言っておいて放送日を忘れててウッカリ見忘れたのは「あ~まぁ、いいか」の一言で観るの止めました(蹴
・アリソンとリリア
こういう話好きだなぁ
普通に面白いと思った
原作少し読んだけど面白かったのでアニメの今後の展開に期待

・ToLOVEる  
自重しろwww
OPからぶっ飛びすぎだw
いきなり上半身裸は止めろw
全く駄目だな全く(でも観るよ

・イタズラなKISS
あ~少女アニメだなぁ
原作が少女漫画だから当然なんだけどねw
やっぱりこの手の作品は自分に合わないな

・絶対可憐チルドレン 
リアル小学生にOPを歌わせたのは間違いだったんじゃないかな?かな?
最後の下手な英語の読み方で何故かニヤけてしまう
作画はそれなり。朝アニメだから原作の暗い感じが出てしまうストーリーをどう明るくするのか気になる

・コードギアス反逆のルルーシュR2
1期観てないけど、時間があったのでとりあえず昨日観てみたら面白かった
今度1期観よう、うん

・隠の王
くぎみーの少年声ナイス
ニコニコでBLとかコメントに書かれてたけど、BLじゃねーよ

まぁ、今のところイタズラなKISS以外は継続視聴って事で・・・
やっぱり恋愛物の少女アニメは向かなかった
春季はあまり期待できる無いなぁ
夏以降の作品に期待
夏以降は結構観たいのあるから楽しみだ
地獄少女3期、ひぐらし3期、ハルヒ、スレイヤーズ4期があるから結構良いんだよ、うん
どれも放送時期未定だけどw
ってか続き物多いってw
じゃあ、終わろうか(おい
では~
Secret

