zetutiru1,1
あえて感想っぽい物
毎週感想書く気あまり無いからね(蹴
まぁ、アレだよ。監督があの人だからハヤテの二の舞にならないかが心配で・・・
OPは子供が歌ってるのかな
規制かかってるためパンチラを描けないからってアングル自重しろw
薫なんてギリギリ見えそうな状態だったぞw
歌詞は良いのに歌い手で何か残念な事に・・・
zetutiru1,5zetutiru1,6zetutiru1,7

この3人が皆本と出会いこれからどう成長していくか楽しみといえば楽しみ
第1話のサブタイトルが「絶対可憐! その名はザ・チルドレン」
第2話のサブタイトルが「高枕無憂! バベルの塔はそびえたつ」
毎回サブタイトルに四字熟語入れる気かw
1話目から完全オリジナルでやらかしてくれました
つい最近サンデーで皆本との出会い編やったばかりなのに・・・
まぁ、アニメでのチルドレンとのファースト・コンタクトにしろ原作にしろ皆本は損な立ち回りなんだ
アニメの1話では須磨さんが主任だったけど、原作同様チルドレン達を危険物扱いして首輪を付けて動物扱いしてました
まぁ、電撃を流さなかっただけマシかな
1話目はマッスルがスゴクウザかったです(ぇ
あのキャラは好きなれない。アレは受け付けない
1話の最後で兵部が出たけど原作より悪役色強いかな
遊佐さんが良いハマリ役だった
OPの時点でP.A.N.D.R.Aの面々は悪役色強く描かれてたからか
アイキャッチはハヤテのごとく!同様しりとり形式
1年後にハヤテ同様「ん」で終わらせられるかな
EDは薫、志穂、葵の中の人が担当
この3人なら自分は葵が好きです(はい、関係ない
2話は原作1話目か
理想は原作主体で進むことかな
原作は暗い話になることがあるけど、朝のアニメだから明るめで行くんだろうか
まぁ、絶チルは継続視聴するけど感想書く気は差ほど無い(は?
いや、ホントにあまり書く気ないなぁ
観る分には良いけど感想書きにくいw
ハヤテはギャグが多かったけどコレはストーリー形式だから書きにくい・・・
自分が真面目なストーリーのアニメで最後まで感想書いたのスカイガールズくらいだぞ(おい
来週からどうしようかと悩んでます
感想記事書こうかと思ってるアニメが2、3個あるけど女児アニメなんだよ
自分があの手のアニメの感想書けば絶対痛い事しか書けないんだよなぁ
まぁ、考えておこう
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/509-693d0e72
