颯さんからバトンが回ってきてるのでやります
毎度毎度やるのが遅くてサーセン

◆名前を教えてください
ヒート

◆名前の由来を教えてください
2年以上前にポケダンの主人公に付けていた名前をそのまま行きつけのポケモンサイトで使ったら知らないうちに定着してしまいました
今更変える気にもならないし、変えようがなかったり・・・

◆今の名前は何代目ですか?
え~と、初代?

◆サイト名を読み仮名付きで教えてください
今の気分±0 (いまのきぶんぷらすまいなすぜろ)
読み仮名付けたら読みにくいさ

◆サイトを開設してどのくらい経ちますか?
1年はたったさ~

◆そのサイトは何代目ですか?
初代
お陰様で初期の頃は目に毒です
嗚呼、痛々しい

◆初めてできたオン友は誰ですか?
マウとミライ
お世話になってます(ぇ

◆いつどこで出会ったのですか?
某ポケモンサイトのチャット
あの頃は結構アレだった、うん

◆現在メールしているオン友は何人いますか?
5,6人・・・くらい?

◆メル友じゃなくても交流のある人は?
いろいろと・・・
何だかんだでいろいろ交流してるんだなと実感


◆自分が一番仲良いと思っているオン友は?
あえて言わねぇ(言えよ
こういうのは勝手に言ったら駄目なんじゃないかな?かな?

◆その人とは相互してもらってますか
YES

◆相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブクマ・・かな?
層五以上に何かいろいろとんでも無いことになってるけどw

◆ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか?
してますYO

◆このバトンを成り立ちが知りたい1~10人に。
いつもの事ながらフリーで放置しようとしています(おい
まぁ、やりたい人は持っていけば良いんじゃないかな?
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/508-c37d123a
