5万HITしてました
ありがとうございます!
・・・はい、毎度のことだけど何もしません(おい
何かやれよ。と突っ込むの無しだからね。絶対駄目だよ
いつものごとくgdgdと行きます
じゃあ、先ずは拍手レスから
4月 1日の拍手

3:06 ペ-ジ開いて一瞬訳がわからなくなり、ナギのセリフで4月1日だと気が付きました。凝ってますな~。


他はもっと怖いくらい凝ってました

20:21 みんな嘘つきぃ… 本気で間違えたと…


4月1日は嘘付いても良いんです

次から雑記~
◇スゴク怠いです◇
今日は学校へ行って来ました
別に担任が替わるわけでもない。教室が変わるだけだからいつも通り何事もなく終わりました
来週から授業始まるけどノート買ってません
今日か明日にでも買いに行かないと・・・
まぁ、春と言えばいろいろあるよ
別れから出会いに健康かどうかチェックされる検査とか身体測定とか・・・
別に身体測定なんかいらないよ、うん
もう身長伸びてないからさ
絶対155㎝もねーよ
年齢と身長がマッチしてないw
おかげさまで旅行とかで施設とかに行くときは中学生になりきります
年サバ読むの得意です(外見だけ
今年もいろいろと誤魔化させそうです(蹴
中学生の時はずっと小学生で通してきました
中3の頃はいい加減無理だなと感じ中学生料金を払うようになりました
嬉しいのか悲しいのか分からないけど・・・

◇新番どうするかな~◇
昨日は自分が観ようと思ってたアニメの放送日でした
アリソンとリリア
ToLOVEる
声優陣豪華だなぁ
まだ観てないけど
アリソンとリリアは録画してあるから後で観るか
この2作品は今季では自分の本命です
アリソンとリリアの主要キャラの声優陣がスゲェ
アリソン:水樹奈々
ヴィル:くまいもとこ
ベネディクト:山寺宏一
フィオナ:能登麻美子
・・・何コレ?
N○KスゴイなN○K
この前BS2観てたらNHKの春から放送されるアニメが紹介されてたけど、その時はくまいさんと水樹さんしか気づかなかったな~
水樹さんなんて宣伝するために顔出ししてたし
声優ってテレビに映るのはあまり好まないのにNHKでは結構出てるんだよな~
司会なんてかかずさんだし
うわぁ、しずかちゃん司会やってる~とか観る度に思ってたのは内緒さ
まぁ、よい子のみんなはアニメばっかり観たら駄目だよ
親に将来を心配させられるからね☆
では~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/507-c0c1c541
