今週タイトル長っ!
扉絵のいいんちょさんが可愛いです
キャッチコピーは「この姿で貴方をご奉仕してあげたい!」(嘘です
_______________________________________________________________________________
家の中でメイド服を着ていた理由を虎鉄に聞くと・・・
hayate170,1

ま、マジっすか?
ここではちょっと口には出せないくらい変わってる性癖を持ってるらしい
虎鉄に勝手に変わった性癖の持ち主とハヤテに説明され、恥ずかしくなったいいんちょさんはハヤテを何処かへ連れて行く
一方の花菱さんと朝風さんはいいんちょさんの父と合流
hayate170,2

いいんちょさんは父親に似てないから母親似かな
何故かヒゲが鬱陶しい
いいんちょさんの父親、ストリンガーさんに言わせれば高校生になってますますかわいくなってしまった娘がゴミのような男に騙されないか不安のようだ
ストリンガーさん・・・子離れしようよ
もし、ゴミのような男と一緒にいたら世界規模で殺すようです
・・・いろんな意味で怖い
その頃いいんちょさんはハヤテを自室に連れ込んでました
うわぁ、人形だらけだ~
パンダの人形の左隣のってアレじゃんw
何処だったかな。何処かの県の歴史的建築物のキャラクターで・・・え~と喉まで出てるのに名前を思い出せない
何だっけ何とか問題でかなり前にテレビ出てたんだよなぁ
関西辺りなのは覚えてるのに・・・
まぁ、いいや
此処でハヤテはまた、おんにゃのこの着替えを見てしまいます
hayate170,3

全く、幸せ者だな~借金執事は
ってかハヤテの前で着替えするいいんちょさんもいいんちょさんだw
先週はパンチラで今週はブラチラですかw
此処で瀬川家変態執事の本名が明かされる
hayate170,4

二卵性双生児でも似なさすぎだw
いいんちょさんは実は双子の妹だった
あの変態執事が兄なのか・・・
此処で振り返り再びいいんちょさんの着替えを目撃し部屋を出て行くハヤテ
そこに愛人を妹に取られた虎鉄がやってくる
hayate170,5

行かねーよwww
シャボントーンに違和感が無いのは目の錯覚かな?
着替えが終わったので再びいいんちょさんの部屋の入るのを監視カメラからストリンガーさんに見られてしまった
この男は誰?と聞かれ一言で説明する花菱さん
hayate170,6

ストリンガーさんはいいんちょさんが好きな人だと誤解して駆け出す
次回、余計な誤解で借金執事が悲惨な目に会うぞ☆

この様子だと後2回くらい続くかな
速くGW編になってくれw
劇中で後15日・・・いつになるんだろうな~
Secret

TrackBackURL
→http://hirt.blog91.fc2.com/tb.php/506-5dca9a05
